どもっ!いまこうですっ( ^ω^ )


本日も沖縄BASEから前回の開発中部品装着確認の続きとなります!

4号機のステップ・サポート・チャンバー周りから行きます!






先ずはNSR80用チャンバーのフランジ交換。

試作のフランジが到着したので差し替え確認していきます。

フルアルミ削り出しで作りました。

フランジガスケットを叩き入れるぐらい極限まで排気口を広げて作りました。






スプリングフック位置が変わりちょっときつくなったんでチャンバーボディー側量産時に調整していきます。

サイレンサーも量産完了してますし後はボディー・フランジ・サイレンサーバンドの量産です。まだ少し発売までは時間がかかりますが引き続き頑張って進めてまいります!











次に量産完了したステップキットに取り替え。

いい感じですっ^_−☆







こちらも量産完了したフロントキャリパーサポート。試作品2個目が付いてましたが赤色だったんでゴールドにっ(^ー^)









次に6号機。

量産待ちで取り付いていなかったステップ周りを装着。こちらはブラックにしました^_−☆







こちらも量産完了したキャリパーガードに取り替え。

これにて今回ミニ系パーツで確認するのは完了です。


今週末は鈴鹿南でモトチャレ。今年初の250。

VTSの最終チェックと実走での各部設定の微調整となります。観戦は無料ですので天気も良さげですしツーリングがてら遊びにいってみましょう♪

現地で会う方々はよろしくお願いします^_−☆