どもっ!いまこうですっ( ^ω^ )


久々の沖縄BASEから発信して行きます!

続々とNSR mini用の開発しているパーツ類が出来上がって来ていますんで装着確認をしていきます。

量産中だったステップキットもやっとこさ入荷!そちら装着と足回りのOHとセット変更もしていきますよっ(^_-)







とりあえず6号機から。

前回ウエットコンディションでの走行からの清掃は完了していました6号機。リアサスを外しセット変更。そしてフロントフォークのOHとセット変更をして行きます。

この6年セットも変えずOHもせずでした( ̄▽ ̄!

しっかりとメンテが出来る環境が沖縄に整いましたのでしっかりと管理していきます。







OH完了。

車両に取り付けていきます(^。^)









試作のステムが入荷しましたので装着。

ハンドルストッパー部の改良を少ししたくなったんでそこを少し変更し量産していきたいなと思います。







ステップキットも取付!

いい感じです。

NSR250R用よりもステップを短くしいい感じです。当然ボルトはチタンに変更。T2ネットショップでチタンボルトもバラ売りしてますんで良かったら合わせて購入して下さい^_−☆


近々発売開始いたしますのでお待ち下さいねっ♪