こんにちは、ことじです〇

本日からはモビスターカラーが特徴的なこちらの車両、和歌山県I様からのご依頼でMC21メンテナンス&カスタムを進めて行きます!







今回はエンジン換装がメインのカスタムとなりますので、現状把握の為必要な箇所をバラして行きます。










いろいろな部品を外して現状把握も出来ましたので、メンテナンス内容も考えながら見積りに移ります(* 'ᵕ' )☆









そして先日車体フルOHが完了した、新潟県K様のMC28も本日無事に陸送業者に引渡しが完了致しました〇

新潟県K様
お待たせ致しました!
車体フルOHに加え今回は、チタン製ワークスチャンバーや各種カスタムパーツを装着させて頂きました〇
入庫時とは全く違ったNSRになっておりますので、車体到着までもう少しだけお待ち下さい!

この度はOH&カスタムのご依頼ありがとうございました〇