こんにちは、ことじです〇

新潟県K様のMC28、各種調整までは進みましたので、最終仕上げを行って行きます!









シャシダイに乗せてエンジンの状態や各部の動作、パワーチェックを行いました!

今回は弊社チタン製ファクトリーチャンバーも装着していますので、ノーマルを上回る良い結果を出す事が出来ました〇













順番が前後しましたが、今回は先日発売したばかりの新製品、T2Racing製バックステップも装着させて頂きました〇














最後に純正カウルを装着して、MC28車体フルOH完了です!










純正カラーに塗装されたFRP製タンクも違和感無く馴染んでいますのでK様にもきっと喜んで頂けると思います(*^^*)

新潟県 K様

外観だけではなく中身もしっかり綺麗になってパワーしましたので、お手元に到着するのを是非楽しみにして下さいね😊

この度はMC28車体フルOHのご依頼ありがとうございました!