こんにちは、ことじです〇

本日はロスマンズカラーが綺麗なMC21、メンテナンス及び、ブレーキカスタムのご依頼を頂きましたので早速取り掛かります!











MFZのフロントキャリパーに、メッシュホースは装着されていますが、フロントマスター周辺は純正のままですので今回はフロントマスターを中心にカスタムして行きます〇










今回カスタムで使用するパーツはこちら!
フロントブレーキマスターにはアコサット製ラジアルポンプマスターを、サーキット走行もされるとの事ですので、追加でT2Racing製中空クロモリアクスルシャフトもご購入頂きました〇











ブレーキマスター変更により、ブレーキバンジョーの角度も変わりますのでブレーキホースも新たにHEL製で制作しました!








中空クロモリアクスルシャフトも装着して各部メンテナンスを行いました〇










最後にカウルを装着してMC21ロスマンズ、メンテナンス及びブレーキカスタム完了となります〇

三重県 N様
この度はメンテナンス及び、ブレーキカスタムのご依頼ありがとうございました!
今回のカスタムでよりサーキット走行が楽しめる仕様になりましたので、是非楽しんで来てくださいね〇

この度はご来店ありがとうございました!