こんにちは、ことじです〇

本日も引き続き新潟県K様のMC28車体フルOH作業、チャンバーの取り付けから進めていきます!











今回装着するチャンバーはT2Racing製ファクトリーチャンバー、素材はチタン製で純正と比べると、ビックリするくらい軽いです!
組み合わせるサイレンサーはケブラーカーボン・チタンの組合せでこちらも軽量なサイレンサーとなります〇












取り付け位置を調整して装着完了です〇









綺麗になったラジエターも装着して完成に近づいて来ました!
カウルに隠れて残念ですがこのチャンバー、アール部分の溶接が非常に綺麗なんです〇











先にOHしておいたキャブレターを装着して、エンジン始動から各種調整まで行い、本日の作業終了となります。










そしてこちらの再メッキの依頼を頂いていたシリンダー、細かな傷も無くなりクロスハッチも付いて仕上がりました〇
こちらのシリンダーも大至急お送りしますので、もう少しだけお待ち下さいね。

ではでは

(*>∀<)ノ))またねー