こんにちは、ことじです。

週明けの大雨も無事に去りましたので、先ずは店舗前の掃除からスタートします!

お店のシャッターは基本的に閉まってる事が多いですが、日曜日を除く土曜・祝日を含めた平日は営業しておりますので、ご来店のお客様は気軽にインターフォンを鳴らして下さいね〇









掃除が終われば、引き続き新潟県 K様のMC28OH作業を進めて行きます〇

HEL製ブレーキホース制作の為前後足回りを装着してメッシュホースの取り回しを現車確認をしながら進めて行きます。










各ホースの長さが決まったので、メッシュホース本体を組み立て行きました。













クリアレッドのホースにブラックのタグが車体にマッチしています(*^^*)











経年劣化によりどうしても変色やひび割れを起こしてしまう、フロントのブレーキマスターカップも新品を装着しました。
常に見える所ですので、ここだけでもかなり印象が変わります(*´∀`*)

最後にブレーキフルードを入れてエア抜きをしっかり行えば、ブレーキ周りのOH完了となります〇









OH作業が一段落した所で予定していた現在開発中のCDIである、VTSのテスト準備が整いましたのでVTS本体やハーネスの細かい所まで確認・テストを行い本日の作業終了となります。

VTS開発完了までもう少しの所まで来ましたので、引き続き頑張って行きます〇

ではでは

(*>∀<)ノ))またねー