どもっ!いまこうですっ( ^ω^ )


昨日に引き続きでS-1GP沖縄round2結果ですが今回はダブルエントリーの内もう1つになるSP-12クラスの方をいきたいなと思います^_−☆

こちらクラスに使用する車両は今までも毎回使用している6号機にて参加となります。こちらの排気量は50ccとなります。







今回こちらのゼッケンは90番を剥がし79番にてエントリーしています。縁がありmoto2参戦中の小椋藍選手のネーム・ゼッケンロゴのデザインに関わったのもあり沖縄から応援しようと貼らさせていただきました(^_-)

このナンバーで出るからには下手な走りは出来ませんのでテッペン目指して頑張りますっp(^_^)q









練習走行


2シートで行われる決勝の先ずは決勝Aスタートグリッドを決める走行時間となります。

コースイン後、路面を確認しながら少しづつペースを上げていきます。周りのペースを確認しながら無理せずに終了。しかしコース内で出会ってなかった車両1台があり結果2位となってしまいました。

ベスト38秒345。









決勝A


予選結果から2番グリッドからスタートします。

ラウンド1より参加台数が増え7台で競われます。

スタートは難なく決めて2位にて周回を重ねました。







少しづつトップとの差を縮め前に出るポイントを探ります。バックマーカーを使いクロスし前に出る事に成功(´∀`)









そのまま3周程、順位をキープしてチェッカー!

先ずは1勝出来ました(´∀`*)

この回のファステストもゲット♪

ベスト36秒014。








決勝B


2回目の決勝は逆グリッドなので7番グリッドからスタートとなります。

スタートはあまり無理せずに周りと少し距離を取りながら1周を消化。

2周目2位の2コーナーで…







前からスリップで転倒w

直ぐに復帰出来るようグリップを離さずで結構滑走♪

その間に数台に抜かれるも何とか追い上げ3位をキープ。2位は結構先にいてこのままでは追いつけない感じに。






って思ってたら2位が最終コーナーで転倒!

棚ぼた2位に浮上。しかし1位は半周程の差が。この差を詰める事が出来ぬままチェッカーとなりました。

ベスト36秒316。








表彰では総合結果から1位になる事が出来ました!

第三戦はイタリアのレースとかぶってしまったんで次回参加は第四戦の8月。今のところランキング1位ですがお休みで順位は落ちるでしょうから4戦から巻き返しでチャンピオン目指して引き続き頑張りたいなと思います^_−☆