こんにちは、ことじです〇

本日は朝からNSRのメンテナンス相談でご来店があり、色々お話しさせて頂きました。
NSRオーナーの方と話をして、いつも思うのですが、この時代にNSRに乗られている方はやはりNSRに対する熱意がスゴいですね😆

NSRオーナーの熱意に負けない様に本日も新潟県K様のOH作業を進めて行きます!








ステム本体も綺麗になりましたので、新品ベアリングを組み込んでステム周辺を組み上げていきます〇












フレームとプロアームの準備が出来ましたので、早速合体させていきます。










OHしたリアサスも装着されて、よく見るNSRの形になりました😊

また引き続き作業進めて行きます〇










フロートバルブシートの交換依頼も届きましたので、即日対応で交換完了しました〇








先日完成したT2Racing製MC28乾式コンプリートエンジンも、本日ネットショップにて販売開始させて頂きました!

今まで制作してきたオリジナルパーツをふんだんに使用したエンジンとなっておりますので、是非T2Racing ネットショップをチェックして下さいね〇

ではでは

(*>∀<)ノ))またねー