こんにちは、ことじです。

エンジン単体OHのご依頼を頂いていた、兵庫県M様のクランクOHが完了しましたので、本日は組み立ての準備をしていきました〇






バラしていた各パーツを全て洗浄して行きます!







洗浄後、各セクションに分けて組み立ての準備の進めて行きます〇









ご依頼頂いていたタンクコートも完了です〇









そしてメンテナンス依頼を頂いていた、大阪府O様のMC28も無事に納車させて頂きました!

大阪府O様
キャブのOHにチャンバー交換、追加でリアサスのOHもしましたので入庫時とは全く違ったマシンとなりましたので是非楽しんで下さいね〇

この度はメンテナンスのご依頼ありがとうございました!(*´∀`*)