こんにちは、ことじです〇

メンテナンスで作業中の大阪府O様のMC28ですが、全てのパーツが揃いましたので、早速仕上げて行きたいと思います(*^^*)









完全に抜けていたリアサスも無事にOHが完了して、元通り装着しました!
OH前とは全然動きが違いますので楽しんで貰えること間違い無しです〇









OHしたキャブレターを取り付け後、エンジン始動から各部の調整、馬力測定まで進めてしっかり作業が完了しているのが確認出来ました!









最後にカウルを取り付けて、MC28メンテナンス完了となります〇

大阪府O様
チャンバーから各種消耗品の交換まで行い、しっかりとした車体になりましたので、楽しみにしていて下さいね!
この度はメンテナンスのご依頼ありがとうございました〇