こんにちは、ことじです〇

先月末からパッとしない天気が続いていましたが、本日は朝から良い天気になりました!

あとはもう少し暖かくなれば、完璧なバイク日和ですね🏍








本日は大阪府O様からのご依頼で、MC28のメンテナンスを進めて行きます!








早速不要なパーツを外して各部をチェック、現在の車両の状態が把握出来た所で、メンテナンス内容をO様と相談して決めて行きます。










メンテナンス内容を確認して頂いている間に注文頂いていたHEL製メッシュブレーキホースを施行して行きましょう〇

今回はクリアブラックでのご依頼ですね(*^^*)











そして先日メンテナンスが完了した兵庫県S様のMC28も本日無事納車させて頂きました!

兵庫県S様
しっかりとメンテナンスさせて頂きましたので、また楽しく乗って下さいね〇
この度はメンテナンスのご依頼ありがとうございました☺️