こんにちは、ことじです〇

フルOH&カスタムが完了した和歌山県S様のMC28ロスマンズですが、納車前に追加でパーツの取り付けと仕様変更を行いましたので、最終調整をして行きます〇








追加パーツは後日弊社HPのBUILD MACHINEをご覧頂くとして、最終調整後に馬力測定を行い車体を確認して行きます〇









そうこうしている内にS様がご来店、完成した車両の説明と確認をして頂き、更に追加でパーツの購入もして頂きました〇

初めて新車で購入したバイクがこのNSRだったそうで、十数年経ってまた乗る機会が回ってきました!
是非もう一度新しくなったNSRを楽しんで下さいね😊
この度はフルOH&カスタムのご依頼ありがとうございました〇








そしてこちらは硬質アルマイト施行をご注文頂いた、VTR1000フォークアウターです。
カシマコートでしっかり施行出来ましたので、こちらも最終点検を行いお客様の元へと送らせて頂います〇









OHが一段落したので作業場の片付けと整理整頓を行い、本日の作業完了となります〇

明日は週末、今週も最後まで頑張ります!

ではでは

(*>∀<)ノ))またねー