こんにちは、ことじです〇

車体フルOHで作業させて頂いていた、奈良県O様のMC21ですが、注文していたアコサット製ブレーキレバーが入荷しましたので、早速仕上げて行きます!










純正タイプとの差し替えですのでサクッと完了、これで左右共にアコサット製レバーとなり統一感が出ました〇
クラッチ側はホルダーも変わっており、強化クラッチを装着した車両でもレバー操作が軽くなり、且つ半クラの領域も広がりますので、この組み合わせはオススメです!










前後ブレーキホースはHEL製を、チャンバーはT2Racing製左右出しを装着させて頂きました〇







最後に全体をもう一度チェックして、奈良県O様 MC21車体フルOH完成となります〇


奈良県O様
お待たせ致しました!
全ての作業が完了して、車体もきっちり仕上がりましたので、新しく生まれ変わったNSR楽しみにして下さいね〇

この度はOHのご依頼ありがとうございました☺️