こんにちは、ことじです〇

エンジン単体OHとキャブレターOHのご依頼を頂きました、北海道I様のOHメニューが決まりましたので早速作業を進めて行きます!







今回はクランクケースのバリ取りもご依頼頂きましたので、引っかかるバリをしっかり削って行きます。









バリ取りと洗浄作業をしたクランクケースに、OHしたクランクを組込みました〇








シリンダーの洗浄も終わりましたので、ピストン周辺の組込み準備をします。








前後シリンダーの高さ調整も行い、腰上の組み上げまで完了しました〇








そして連絡を頂いていた、MC28液晶交換のメーターが届きましたので、液晶交換・点灯確認を行い本日の作業終了となります〇

ではでは

(*>∀<)ノ))またねー