チタン クラッチレリーズ!!
T2Racing製 チタンクラッチレリーズのご紹介です!

こちらの商品を入れる事でクラッチレバーの硬さを軽減すると共にクラッチミート幅を拡大させクラッチ操作を容易にすることが出来ます。
特に乾式クラッチのミート幅は狭く、操作が難しくありますがこちらの商品を入れる事によりレースのスタートシーン等で、その威力を発揮することが出来ます。

 

クラッチレリーズを入れる事により、クラッチワイヤーのホールドポイントが変わるのでクラッチワイヤーもしくはクラッチワイヤーステーを変更し、ワイヤー長を調整する必要があります。
必要になるパーツは以下の通りになります↓↓


乾式エンジンの方
チタンクラッチレリーズ + 湿式クラッチワイヤー


 

湿式エンジンの方
チタンクラッチレリーズ + 乾式クラッチワイヤーステー

組み合わせは注意してくださいね★

 

以下はクラッチレバーの重さを比較したものになります。
T2製 チタンクラッチレリーズ
T2製 強化クラッチスプリング
アコサット製 クラッチレバー
4850g


ノーマルクラッチレリーズ
T2製 強化クラッチスプリング
アコサット製 クラッチレバー
7000g


ノーマルクラッチレリーズ
T2製 強化クラッチスプリング
ノーマルクラッチレバー
8600g


T2製 チタンクラッチレリーズ
・ノーマルクラッチスプリング
アコサット製 クラッチレバー
3600g


T2製 チタンクラッチレリーズ
・ノーマルクラッチスプリング
ノーマルクラッチレバー
4800g


ノーマルクラッチレリーズ
・ノーマルクラッチスプリング
ノーマルクラッチレバー
7000g

こちらの比較で確認いただけます様、アコサット製クラッチレバーを組み合わせる事でクラッチレバーの重さはより軽くなります。
また、アコサット製クラッチレバーはワイヤーの遊び調整のみが出来るわけではなく、クラッチレバー自体の調整も可能になります。
クラッチミート幅が広がるこちら製品なのもあり、クラッチレバー可動域を広げたくあるので、非常に相性の良いお勧め商品になります。

 

ご注文は当ネットショップからどうぞ↓↓

 

乾式エンジン用に【クラッチレリーズと湿式ワイヤー】

湿式エンジン用に【クラッチレリーズと乾式クラッチワイヤーステー】がセットになった

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アコサットレバーの追加も選べますよ★

乾式エンジン用はこちらから↓↓

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色はブルーのみの出品です!
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