こんにちは、ことじです〇

今日は朝から新規メンテナンスでの入庫や、OHの問い合わせでバタバタとした1日となりました😅

お客様の対応が一通り終わった所で作業を開始して行きます。
先日硬質アルマイト処理でご依頼頂いたフロントフォークアウターですが、硬質アルマイト処理の前に下処理を行って行きます〇









元々の表面処理が硬く時間が掛かりましたが、この下地処理でも硬質アルマイトの処理に影響が出る為、時間がが掛かりましたがしっかり剥がして行きました〇















そしてこちらは先日車体フルOHをさせて頂いた、兵庫県K様のMC21ですね
OH前にあった不調も無くなり本日無事に納車となりました〇


兵庫県K様
お待たせ致しました!
新しいチャンバーに乾式クラッチ化も行い、エンジンもしっかり仕上がりましたので、新しく生まれ変わったNSR、是非楽しんで下さいね〇

この度はOHのご依頼ありがとうございました☺️