こんにちは、ことじです〇

本日は現在OH作業中の京都府Y様用クランクケースが入手出来ましたので、クランクケースバリ取り作業から進めて行きます。

バリ取り後に綺麗に洗浄もしましたので、内も外もピカピカになりました✨









在庫で保管していたMC21のクランクもOHすることにしましたので、バラバラにして点検して行きました。










こちらのフルクロスミッションも在庫として各パーツに分けて保管して行きます!
このトランスミッションですが最近色々とありウチにやって来たモノですがミッションはカセットの状態ではなくバラバラで保管をしていますので解体して種類別に保管しちゃいます。







最後にMC28の液晶交換を依頼頂きましたので、新しい液晶に交換して本日の作業終了となります!

ではでは

(*>∀<)ノ))またねー