どもっ!いまこうですっ( ^ω^ )


今年も本日で終了となります!毎年思いますが1年ってあっという間ですねっ( ̄∇ ̄!

こんな感じで気付けばバイクにも乗れないじーさんになってるんでしょねっ(*≧∀≦*!

後悔しないようこれからも1年1年しっかりと準備してライディングを楽しめるように頑張って行きたいなと思いますっ!

本日は2号機の来季用フル外装をフィッティングしました。毎年外装を更新していますが次は2年程前から企んでいた2008年の高橋裕紀選手が操ったスコットレーシングのレプリカを制作しようと動いています(*^o^*)








今シーズンでラジエターを更新した2号機ですが来季は今開発をずっと進めているVTSと新たなフライホイールにヘッドインサートと予定しています。

レースは鈴鹿南のモトチャレと鈴鹿ツインでの走行会ぐらいでしょうか。走る回数は減るかも?ですが頑張ってまいりますっp(^_^)q








外装に貼り付けるステッカーを作るために写真を撮ってみました。

これからフルカウルと合成して切り取る部分を決めてステッカーを作ります。結構こうゆう作業も好きだったりします。最終的に思ったように仕上がったらテンション上がるんですよねっ♫


さぁーでわぁスタッフと忘年会をして今年もしめちゃいたいなと思います!

今年一年も皆々様に支えられ成長出来ました!来年はまた新たな形でのT2レーシングになる年となります(´∀`*)

では皆様、良いお年をお迎えくださいっ!