どもっ!いまこうですっ( ^ω^ )


NSR250Rのキックペダルストッパーを作ろうと動いているのですが試作品が出来ました。

こちらは社外フルカウルに交換している場合にメーカーやタイプによりキックを踏み下ろした時にカウルに当たってしまうのを防ぐ事が出来るのをと思い作っています。








T2ですとタイプ1がまさにそうでこのようにサイド部分を削っておかないと当たってしまい完全に振り蹴れないんですよね( ̄∀ ̄)

ストッパーが早めに当たりキックを制御してくれるとフルカウル側を削る必要もなくなりますのでキックを生かして使っている街乗りライダーでもカウルの事を気にせず蹴ることが出来ます。








装着確認も出来ましたので量産に移ります!

他の開発パーツもまだ沢山動いていますので一つ一つ頑張って進めてまいりますっ(^ー^)