こんにちは、ことじです〇

本日は資料作成等で事務所に篭っており、OH作業は少ししか進められませんでした……

そんな中、注文していたギアオイルが入荷しました!








こちらのギアオイル、広島高潤様で特別にブレンドして頂いたNSR250R乾式クラッチ専用ギアオイルとなります〇
バックオーダーでお待ち頂いていたお客様、大変お待たせ致しました!
すぐに発送させて頂きますので、もう少しだけお待ち下さいね😊









そして夕方には新たに、エンジン単体及びキャブレターOHをご希望のお客様からの荷物が届きました。
今日は軽く点検を行ないましたが、また後日紹介していきたいなと思います〇

本日はここまでの作業となります😆

ではでは

(*>∀<)ノ))またねー