モトトロン製 レーシング クラッチレバー 発売開始!!

 

モトトロン製 レーシング クラッチレバーのご紹介です。
 

モトトロンは、MotoGPに参戦しているグレシーニ・レーシングのテクニカルスポンサーです。

こちらの商品は、そのグレシーニで実際使用されているクラッチレバーとなります。
素材はアルミ合金7076-T651材になり、高強度と軽量化を兼ね備えたクラッチレバーです。
すべてのネジと付属パーツはチタン製になり、​​ゴールドのPVDコーティングを施しております。
高精度のステンレス製ベアリングを使用し、特許出願中のダブルベアリング構造を採用し、全方向に隙間がなくスムーズなフィーリングを実現しています。
CNC切削加工で精巧に作られたレバーはMOTOGPトップドライバーのクラッチフィーリングをダイレクトに体感できるデザインとなります。
スイッチを含めた総重量はわずか 220 gとなり、とても軽量です。スイッチ部分はボルト1本で脱着できます。
レバー比は24mmになります。NSR250RにT2R製強化クラッチスプリングを入れた場合クラッチレバーが重くなるので、 負担軽減の為にもこちらのレーシングクラッチをオススメしています。

 

ご注文は当ネットショップからどうぞ↓↓