こんにちは、ことじです!

先日紹介させて頂いたT2Racing製MC18用ラジエターですが、バックオーダー頂いていたお客様、大変お待たせ致しました無事に届きましたでしょうか?

本日はMC18用ラジエターに続いて入荷しました、T2Racing製RVF(NC35)用レーシングラジエターの検品を行っていきます〇







RVF用ですので上側ラジエターと下側ラジエター、それに付属する専用シリコンラジエターホースを検品していきました〇

レーシングラジエターとなりますので、純正と比べ本体サイズも大型化され、最高水温だけではなく、最高水温に達するまでの時間もなるべく遅める事が出来ます!

RVFオーナーの方、是非ご検討下さいね!
検品も終わり、今なら何時でも出荷可能ですよ~







最後に持込みでクランクOH依頼を頂きましたので、こちらも計測・分解・点検を行い本日の作業終了となります!

明日から7月も始まりますます暑くなりそうですが、引き続き頑張ります〇

ではでは

(*>∀<)ノ))またねー