どもっ!いまこうですっ( ^ω^ )


VTS?なんやそれっ?ってなったと思いますがこれは現在進めているPGMⅢに代わるCDI″ユニット名″になります!

VTSとは

バリアブルトータルスパークシステム

の略で意味的にゆうと可変式汎用点火装置となります。

最後の”S”は点火装置(システム)の意味ですが、トランジスタ点火/CDI点火どちらも対応できる装置という意味で、汎用性を持たせています。

このSはSpark Systemとしていますが、純正点火装置が入手困難になった車両を生き残らせるという意味でSurviveの意味も含んでます。










VTSケースの3Dデータになります。PGMⅢの大きさからでゆうと横幅は少し小さくなりますが高さと厚みは少し大きくなります。

アルミ削り出しで作り放熱効果がいい素材と形状にいたします。








少しづつではありますが確実に前進してまいりました!既にクローズドコース・街乗りでも試走を重ねて来ました。ケースや専用メインハーネスの試作・テストも、もう少ししたら開始出来るところまで来ています。

発売開始が出来る日まで引き続き頑張って進めてまいりますp(^_^)q