こんにちわ!いまこうです( ^ω^ )

昨日に引き続き本日は日光サーキットでのレース、日光チャレンジロード決勝に参加しました!

昨日は体調不良で参加出来なかったマボ君も今日から合流し地元勢にどれだけ食い込んでいけるのか非常に楽しみでありました♫









本日も引き続き2号機に乗ります。

決勝用カウルに付け替えてやる気MAXです♫











・予選

朝からの霧雨も上がり予選開始直前に晴れ間が。

私はレインタイヤをチョイスしましたが一気ウエットパッチからレコードラインは完全にドライになりドライタイヤ勢にバンバン抜かれ9位に。

ドライタイヤ選択のマボ君は5位・ヤムチャは6位に。












・決勝

完全にドライになった決勝。9番グリッドからスタートは決まり5位付近につけました。後に抜いて、抜かれてを繰り返しながら最終的に4位でフィニッシュとなりました。ヤムチャは7位・マボ君は車両不調で大事をとりDNFとなりました。

決勝中はキャブセットを外してしまい回転域がずれスプロケが合わず1速下で走らないといけなくなり昨日のベストの0.1遅いタイムまでしか出せずの38.8秒どまりなってしまいました。いいデータと経験が出来たのでまた次の参加では1番高いところに行けるように調整してまいりますっ(*゚▽゚*!












MADDEST &T2レーシングからエントリーしたひさぽんは地元勢をおさえてミニクラスにてポールトゥーウィンとなりました(*^o^*)


さぁー後片付けも終わりましたので今から関西に向けてボチボチ帰りたいと思います!

なんせっ悔しいんで次は必ず勝ちに来たいと思いますっ(*´∇`*)