2号機完成!

明日ダイナモにて最終チェックして練習用外装を取り付けたいと思います(╹◡╹)









3号機も完成!

キャブボックスも最終チェック用が上がって来ましたので取り付けてみました。

少し微調整が必要な部分がありましたが問題なく取り付きました^ ^













ハーネスの通る場所の確保をしたりFRP製で変形があまりしなくとも取り外しが出来てなるべく中の有効スペースを広げて作りました。

今のところクリアゲル・黒ゲル・カーボンと3種類ラインナップ予定になります。

発売開始は7月7日付近ぐらいになるかなと思います(´∀`)










っで今日はお一人様馬力測定もいたしました!

今回で3回目の計測となりましたが今までで1番いい結果となりました(^ー^)

また仕様変更しましたら測りに来てみて下さいねっ(o^^o)