今日も色々と開発の動きでバタバタいたしました!(゚∀゚!

こちらクランクウェブですが肉抜きをして軽量クランクを作ろうと動いています。

21.28のクランクをRKやRSのクランクのように軽い方向にしたく穴を開けていきます。










1次圧縮がおちないようにキャップこのようにをしていきます。










で2号機も前回クランクOHをしてから3時間程、走行をしたのでこれを機にOHします。

軽量クランクとの差をダイナモにて計測をしていきます。また来月頭、HSR九州のレースにて実走テストも重ねていきます。

いい方向にいけばいいのですが(´∀`)











こちらは現在開発中になるフルカウルタイプ3のフィッティング確認等で使う為に買ったMC21ベース車両になります。

外装を剥いでいきます。









でっT2チャンバーにT2製2層ラジエタータイプ2を取り付けてフィッティング確認が出来る状態までしました。

目指せ8月中発売開始!っで頑張って進めていきますっ(^ー^)