こちらはN様車両ですが今回は各部カスタムパーツを装着する事になり入庫いたしました!
入庫日に納車出来るように事前にパーツを入荷しまして入庫日を決めと進めて来ましたのでサクサクっと取り付けて行きますよーっ(*^o^*)







先ずは他社製からの入れ替えでベビーフェイス・T2コラボバックステップを装着!







ステムナットはアコサット製をチョイス♫








グリップエンドもベビーフェイス・T2コラボになります(o^^o)









グリップはアコサット製!
クラッチ・ブレーキレバーも同社製になります!
めちゃ赤くなりました(*^▽^*)

エンジンOHからの第二弾で入庫となりましたが実は第三弾も予定しています♫
N様この度も有難う御座いました!また部品が入庫しましたらご連絡入れますのでもうしばらくお待ち下さい(´∀`)