こちらエンジンは先日、入荷したI様のエンジンですが昨日バラして洗いを進めましたので今日より組み出しました。
クランクもOHしケースも放置していたエンジンとは思えない輝きを取り戻しています(^ν^)







クランクをケースにブチ込みました♫







次に腰上です。
サビついていてお亡くなりになっていたシリンダーに代わり当店在庫良品シリンダーの登場で即復旧作業です。
フロントバンク、プラグセンター化にて今回は組んでいきます。







腰上完成です!
引き続きは明日します。








こちらは先日、持ち込みにてリアサス・フロントフォーク・バルブシート打ち換えの依頼をいただきましたF様依頼の各パーツOHい依頼ですが今日リアサスのOHが完了してF様に引き取りでご来店いただきました!
フォークが綺麗になり過ぎていてご自身のフォークと気付いてもらえなかったようで目の前に用意してあったのですが気付いてもらえませんでしたw
喜んでいただけたようで良かったです(´∀`)

F様また何かありましたらいつでもなんでもご依頼くださいね!楽しみに待っています♫