こちらはMC18用のリンクになります!
ワンオフタイプになりますがこれをベースに量産する予定でただ今、動いています。





MC18でレース場にて走行されている形はタイヤの選択肢が増える理由とかもあり純正18インチの88年式4.0Jや89年式4.5Jから21の17インチホイールに変えている方は多いと思います。
ただこの時に問題になるのは単純に1インチ小さくなったので車高が下がってしまうといった事がおきます。






ホイールを21化するだけでは車高が下がるのでそこを補う為にリアサスを交換されたりリンクを社外品に変えたり人によれば今回のようなワンオフリンクを作っている人もいますね。
ただ今までそのような感じで皆さん色々と工夫をしている方にリンク周りをどうしているのか?をたずねると意外と車高を合わす為にを考えた物で留まりレバー比まで考えられた物ではない事が多いと感じていました。








レバー比の事もありますがMC18乗りの方は18のシルエットが好きで拘りのある方も多く18フレームに18のスイングアームとオリジナルの組み合わせの状態でサーキットを走られている方が非常に多いと感じていました。
私が今まで作って来た18フレームのレース用車両は21ガルアーム移植は必須だと思っていましたがそれは邪道なんだよなって感じで18スイングアームに拘る方は少なくないんですよね(*'ω'*)







そんなMC18ラブで特にサーキットを走られていて足回りセットに悩まれている方の為に作っちゃいますよ!
もしお急ぎな方は写真のリンクセットは受注生産で既に用意する事は可能ですよ!
ただ量産も予定していますのでそこまで急いでいないのであれば量産品でもいいかもしれませんねっ(╹◡╹)

近々どのような仕様なのかはまたアップしていきますんでチェックを宜しくお願いします(゚∀゚)