知ってる方も沢山いてはるとは思いますが最近良くSNSでフロントホイールが驚異の回り方をしている動画がアップされていたりするSTMベアリングですがこっそり今日、当ネットショップでもNSR250R用ホイールベアリングを発売開始いたしましたが、それは他でも本家でも前から売っていますので今回はまだ売り出しは勿論、誰も開発をしていない所でのベアリングをちょっとテストしてみました(^ν^)
写真に写るはNSR250RのミッションやRカバー周辺で使われているベアリングのセットになります。箱入り娘ですがまだ発売はされていませんのでご注意を。ただ近々発売開始出来るようにと進めてはいますので(o^^o)







今回STMベアリングを投入するのは2号機。
こちら車両でノーマルベアリングからSTMベアリングに入れ替えでダイナモ上で変化を見ていこうと思います。







とりあえずミッションを下ろしてからの。。。










ミッション回りのベアリングを取り替えしました!
プレッシャープレートのベアリングも交換いたします。










ウォーターポンプベアリングも交換しましたよ!







さぁー組み替え完了!
ダイナモに乗っけます(^ω^)









赤ラインがノーマルベアリング。
青ラインがSTMベアリングになります。
初の75馬力台をマーク(゚∀゚)
少しではありますが大きな一歩となりました♫








後は久々の決勝用カウルを取り付けて完了!
ちょっと数日後に雑誌の取材がありこちらカウルを取り付けて終了しておきました(´∀`)

ミッション周りのベアリングは近々発売開始出来るように進めて参ります!♫
お楽しみに!