今日からU様車両の方、組み出しましたよ♫
各パーツの清掃・磨きに時間がかかりましたがほぼ洗いを先に進め段取りしたので組み出せばサクサク進んぢゃいますよっ(´∀`)




先ずはステムベアリング周りをOHします♫







フレーム・スイングアームも合体しスタンドで持ち上げました(^ν^)
リアサスはOHしたT2製14キロバネに交換いたしました!
トップブリッジもT2製となります♫






エンジンに着手していきます(^。^)
リビルトクランクをケースに組んでいきますよっ!






クランクケースをフレームに乗っけました♫
エンジンマウントも新品交換いたしました^ ^

今日の作業はここまでです。
明日も引き続き進めていきまっす♫