I様車両の作業引き続きになります!
ミッション・クラッチ周りを取り付けていきますよっ(^ν^)





エンジンは完成っ( ^ω^ )





次にT2製シリコンラジエターホースにISA製スプロケット・DIDチェーンを取り付けていきますっ(о´∀`о)





ラジエターホース装着完了♫
サーモスタットもOH完了♫
ヘッドのレッドとホースのブルーのコントラストがたまんないっすぅ(//∇//)




チェーン・スプロケットも装着いたしましたっ!
(^ー^)






各部ワイヤー類もフルT2製にしていきます。
サーボモーターもモトワイヤーさんでのモーター新品交換した物と差し替えして装着です。
T2製ワークスプーリーも取り付け!





エンジン周辺パーツもある程度装着出来ました♫






サス屋さんに出していたリアサスが返って来たので装着です( ´ ▽ ` )






リアだけでなく勿論フロントフォークもOHしていきます(*^▽^*)
インナーも点サビが酷かったんで新品で再生して行きます!





完成!
ピカピカになりました♫






グリップもドミノ製ストリートグリップに交換いたしました!





ヒャギさん施工の電圧・シフトインジケーター組み込みメーターも装着していきます!
トリップも0になって気持ちいいですねっ♫

引き続き明日もI様車両作業したいと思いますっ(о´∀`о)