最近流行のコンプリートエンジン制作ですが、またまた新たな仕様で組んで行きますよ(^ν^)
今回はタイトルで分かったと思いますがノーマルピストンを使わずTZピストンを使う仕様で組んでいってみますよ( ^ω^ )










先ずはケースのバリ取りをしていきます!
ケースはMC21の後期ケースをチョイスいたしました(´∀`)





ケースのバリ取り完了後、クランクを組付ていきます。
今回は新品クランクにしました(*゚∀゚*)
スタッドボルトも毎回のT2製64チタンにしますよ!








クランクを組付ました(^-^)

今日わぁここまでですっ♫
そう言えば3つ前に作った21の湿式コンプリートエンジンが今日売れました!購入をご検討いただいていた方はすいませんです(°▽°!
基本早い者勝ちになっちゃいますので他にも仕様の違うエンジンはまだ売れていませんのでご検討を宜しくお願いします(^。^)
最近コンプリートエンジンを制作するのを見て問い合わせが増えていますが制作しているエンジン以外にも細かく指示をいただいて内容を決めて受注でのコンプリートエンジン制作も受付ていますので制作依頼希望の場合は代表メールアドレスの方にご依頼・ご質問を宜しくお願いします。