今日は去年に引き続き恒例化を企んでいる第二回馬力測定大会を開催いたしました!
今年は昼1番からと少し遅めスタートとしましたが当日参加いただけた方もいてバタバタと夕方までひっきりなしに測定させていただきました♫
写真を撮る余裕もなくていただきものの写真ですいません(・∀・!

ご参加いただきました全ての方々、新年早々お集まりいただきまして有難う御座いました♫
また来年も第三回をしたいと思っていますので愛機の健康診断といった感じでまたのご参加をお待ちしています(o^^o)






そして朝から昼までは少しT2R-3の方を進めました!
T2キャリパーサポートにMFZキャリパーで合わせました!



ドミノハイスロにアコサットマスター!
ベビーフェイスセパハンにブレーキレバーガードを装着!





リアブレーキ周りもT2キャリパーサポートにMFZワークスキャリパーの組み合わせ。




クラッチレバーもアコサットにマトリスステダン!
ドミノグリップにデトカンも装備(^ν^)





今日はここまでです!

明日からお客様のOH車両を挟み平行して8号機の作業も進めたいと思います!






後、ギリシャのNSR乗り友達からクリスマスプレゼントが届きました( ´∀`)♫
去年、ギリシャでの結婚式に参加した時の写真も送ってもらって感激です♫
っとゆーかだいぶん最近太ったんで写真の自分が別人に感じましたw
明日から少しダイエットを始めようかと思いますp(^_^!)q