先日エンジンをバラして洗いまで進めていた大阪はH様のエンジンを組みました!
先ずはクランクをケースに組んで行きます!^ ^





蓋完了!(*゚∀゚*)





次に腰上も組んで行きます( ´∀`)






さぁー後はミッションにクラッチを組んだら完了ですよっ♫
ウォーターポンプギアは勿論T2製に交換ですっ!







完成っ!
(*´∇`*)





早速、H様が完成したエンジンを引き取りに来ていただけました(*´ω`*)
H様この度はご依頼有難う御座いました♫
頑張って車体に組み込んでくださいねっ(^_-)
また分からない事がありましたらご連絡下さいっ(*^_^*)

さぁー明日は琵琶湖スポーツランドでミニバイク6時間耐久レースです!
ハレメンパワーで雨雲も吹き飛ばして楽しんで来ます♫
お近くの方は観戦しに遊びに来て下さいっ(*'ω'*)