昨夜は沖縄県はY様にお食事にお招きいただき那覇は松山の街に消えていった私ですが気付けば日付が変わり朝の6時までハシゴしまくっていました(・∀・!
今日もY様に自宅ガレージにお呼ばれしましてカッコイイ車両達にスゲ〜って連呼しちゃいました(*^o^*)
写真のNSRも記憶に新しい少し前にウチに入庫し各部OHやカスタムをさせていただいた車両になります♫




こちらNSRも数年前に私が1から作ったカスタム車両で完成後納車しました方から購入したようで今でも非常に綺麗な状態を維持していました♫



他にも今、九州HSRに遠征しサーキット走行を楽しまれている車両や…




数百万のカスタム費用を注ぎ込まれた車両から数千万級のレアな4輪までと大人のおもちゃ箱状態でした(//∇//)
自分も仕事場はありますがいつか自宅に車両を飾ったり出来る場所のある家とか建ててみたいなぁーっなんて夢のまた夢みたいな事を想像したりしちゃいました( ・∇・!
貧乏は早く大阪に戻って真面目にせっせと仕事をしたいと思います(*⁰▿⁰*!。。。