こちら車両は大阪府O様の88ですが前回はエンジンフルOHをさせていただいた方なのですが今回は新作チャンバーのストリートチャンバーにノーマルチャンバーから取替えて欲しいとの依頼で入庫いただきました!
フルOHから6000キロ走行されていますのでまず今の車両の状態も知っておこうとなりまずダイナモにて馬力測定をする事になりました(╹◡╹)



結果は…
58.4馬力 4.1キロ
となりました!
ノーマルエンジン仕様・ノーマルチャンバー・リミッター解除済になります(^o^)
今でも絶好調ですね♫





んでっサクサクっとチャンバーをT2製MC18用ストリートチャンバーに交換です!
サイレンサーは車体色に合わせてアルミスリムサイレンサーのレッドに(*^ω^*)



アンダーも取り付けて完成!♫
せっかくですしそらぁー馬力測定もするっしょ!って事で転々





再度ダイナモに乗っけて結果は…
66.4馬力 4.4キロ
となりました!
ピーク回転数も11000回転以上で落ち込みもなだらかでザ・T2チャンバー健在なラインでございます(*゚▽゚*)



まぁーやっぱり重ねてみますよねっ(・∀・)
ドーン!って感じですね♫
サーキットに持って行っても速く走ってくれるマシンになりましたよっ!
O様街中でも回すのが楽しくなり過ぎてついつい回しちゃうと思うんでスピードには気をつけて楽しんで下さいねっ(´∀`=!♫




店前でパシャり(≧∀≦)
この度はチャンバーお買上げありがとうございましたぁ!
これからも更に楽しくなったNSRライフを楽しんで下さいね♫
またお店に遊びに来てくださぁーい(^_−)−☆