今日は当店にて馬力測定大会を開催いたしました!

前からいつかはパワーチェック大会を開催したいなと考えていたのですがKASSANからのお誘いもあり開催することとなりました♪

 

 

朝は9時から測定を開始し16時まで合計24台計測。そのうちNSR250Rが18台となりました。

朝一は計測常連の大阪M様から開始し最後はGSX-R125のKASSANでした♪

 

 

18台しか集まっていないのにMC28レプソルが3台集まっていたりMC18の89青白が3台ほどいたりと面白い現象が見られました♪

 

 

最終計測後、集計しまして馬力の高い順番で1位から3位の方に景品を出させていただきました^^

1位の方で70馬力で2位3位の方で63馬力程となりました!
馬力が高ければ良いわけではなくご自身の車両の現状を知っていただき今後のメンテナンスのサイクル等を決めていただく材料になればなと思います。

また第二回と開催していきたいと思いますので今回ご参加いただいた方も今回これなかった方も是非ご参加いただきたいと思います(*'ω'*)