今日は日曜日で定休日になりますが久々、日曜出勤であれやこれやと進めました(^_-)

まずはT2R-3を。


シリンダーをOリング仕様に変えヘッド容積とドーム形状の変更をしました。
アブガス仕様にしてみました。
各部調整・セットをしてみました。








最後にダイナモに乗っけて少し回し馬力測定も。

75馬力付近まできました。
この仕様でいってみようかと思います(*゚∀゚*)




次に東京K様車両の後付けスピードメーターの速度表示をダイナモ上でセットしました。
このメーター小さくてなかなかいいですね♫



日曜日営業を嗅ぎ付けて遊びに来ていただきました♫
これからのあんな事やこんな事など秘密なカスタムプランを打ち合わせできましたので有意義な時間となりましたw




次に愛車のNXAを腰上OH!
久々触りましたがやっぱりレーサーは触りやすいです♫
年内も乗る予定はありませんがたまには触ってあげないとスネそうなんでねw


この後組み直しエンジン始動までしてまた倉庫の奥ぞこにしまいましたw
ってなわけであれやこれやと進めて疲れました♫
今日は押しがけも2台しましたしいい汗かいたんでちょっくら居酒屋でも行って燃料補給してみます(o^^o)