今日は鈴鹿東で開催のファンランに参加しています。
暑いので無理なく楽しみたいと思います。
現在予選が終わり3位につけました。
昼1番に決勝がありますので頑張りたいと思います!

3番手ですが招待選手なので順位は空白となり賞典外になります(≧∇≦!





サポートライダーの芝井さんですがモトトロン・T2Rウォーマーも導入でいい感じです♫
1層ラジエターとラジエターホースの試走もしています。31度で67.8度付近のようなので1層ノーマル形状のラジエターとしてはいい結果となりました。元々は某オークションで売っているビッグラジエターを使用していたようですがそれよりかは冷える結果となりました。




サポートライダーの栗林さんの車両!
こちらもT2ウォーマーでキマってますね(o^^o)






チタンチャンバーがいい焼け色になってきましたw






21.28のフロントキャリパーサポートです。
只今、量産中にあります!
今月中には発売開始出来る予定です( ^ω^ )


さぁーそろそろ決勝に向けてスイッチ入れてきますよー(*≧∀≦*)
転けないように頑張りまぁすw