強烈マシンも終盤になりました。
写真はありませんが今日で外装も取り付きました!また近々写真アップしますね(*´꒳`*)
そしてこちらの在庫車両ですが今日見にこられた方がご成約となりました!匿名希望なので地域と頭文字は言えませんのでA様としておきます。
A様はフルカウル等も見ていただきましたが想像以上の仕上がりにビックリしていただきました。
ただ部分的に好みではないところがあるとゆう事でワンオフで作ったチタンチャンバーはまたワンオフで作り直す事になりましたw
A様今日はお足元の悪い中遠い所ご来店ありがとうございました!
今後も末永くお付き合いの程宜しくお願いします!




キャブ周りはMC21に。ファンネル・キャブボックスに直キャブ。






外装以外は完成ですね!
ただまたこれから一部仕様変更していきますがw
ラジエターは社外新品で性能はノーマルと同じ物ですが今後、T2製が出来ましたら入れ替えて行く予定となりました。
300ccは熱量が250から比べると非常に高いのでサーキット走行でなくとも入れていきたいパーツになりますね(*^ω^*)

さぁー明日からまたパーツ待ちで止まっていた車両を引き続き進めていきますかぁー!