宮城県のM様車両ですが塗装に出していたタンクが返って来ましたので装着し完成となりました!

入庫した時は長期間の放置車両だった事もありホコリに汚れが凄かったですがそんな車両だったとは思いもよらないレベルにまでピカピカになりました(´∀`=)
タンクも中がくち過ぎていたので中古タンクを用意し塗装と進めましたが完全再現でクリアもいい感じに顔も写り込んでいます♫


M様おまたせいたしました!
陸送引き取りの手配の方宜しくお願いします!





こちらは300ccエンジンですがタイガのキットに同梱されているRCバルブを動かす為のワイヤーは少し問題があります。
各気筒で細かな調整が難しく各ワイヤーの構成も違い同じように動かすのが困難にあります。

そのような具合を回避する為にも今後組む300ccエンジンではRCバルブをロッドアームで繋ぎ簡単に同じ動きになるようにしてリアバンク側のみサーボモータとワイヤーで繋ぐ構成にやりかえてみました。
シリンダー・RCバルブワイヤー・専用チャンバーフランジ・2次圧縮比と問題を沢山抱えている300ccキットをT2で改良をして即手に入れてもらえるように在庫をしようと現在動いています。
勿論手にしていただいた方には組み寸法もお伝えしますので腰上をOH出来るレベルの方なら誰でも簡単に組んでいただけるかなと思います(^_-)
こちらのセットもまた近い将来にご案内したいと思います。