オレンジブラック号

納車整備&納車!

 

 

数か月前に在庫車両として作製しましたオレンジブラック号が売れ昨日から納車整備をして今日納車となりました。

大阪府K様はハーレーダビットソンによく乗られているようなのですが若い頃を思い出し久しぶりに2ストロークに乗ってみたくなったとゆうことでこちらの車両がヒットしたようです♪

 

現在在庫車両は後2台御座いますがそれが売れましたら以後は在庫車両にカスタム車両は作らない予定にありますのでもし現在庫車両で気になっているのがあるようであればご一報下さい(*´ω`)

 

K様この度は有難う御座いました!!

今後も宜しくお願いします(*^-^*)