お客様からの依頼でフロントフォークのOH &仕様変更をいたしました!
{5E41666F-3D60-44CB-990C-7A5B292F4B2E}

{9A6F6545-D7D1-429F-BC85-92C92A288239}

リアサスのOHも合わせて依頼いただきましたがリアはOHしレートをT2R製の14キロにいたしました。 
フロントフォークはこちらもT2R製のスプリングにてレートを変更しオイル粘度も変更いたしました!





今日は通算7台目になるハイエースが納車されました。思い返してみると今まで乗って来た車の半分はハイエースでしたw
{E642CA11-FAB4-4BA9-957A-28085857EC4E}

今回のハイエースは前回のよりあまり見た目は変更なかったのですが安全面での追加があり居眠り運転防止にウインカーを出さずにラインをまたぐと警告音がなったり前方の車両がブレーキを踏みぶつかりそうになると自動ブレーキシステムが作動するようです。
居眠りや前方不注意で作動させないように気をつけて運転していこうかと思います(´∀`*!