年末に報告してからテストする時間が無く、止まっていましたが昨日岐阜県に行く用事があったので午前中に鈴鹿ツインサーキットにより実車走行してテストしてきました!!



昨日は気温も15度ぐらいで走りやすい気候でしたね~!!台数も結構多くて旧車マガジンの撮影なども行われていました(=⌒▽⌒=)


テスト走行にはIさんと僕と両方が乗り、体感してもう少し変更したい箇所が出てきました。






『よし!もう一回作り直そう~!!』もっとパワーを出せます!!


写真のチャンバーはテスト品なんでクリアー塗装はしていませんが商品はもちろんクリアー塗装しますよ(=⌒▽⌒=)あとステンレス製も発表しますので期待していてください!!