現在開発中のNSR250R用Fフェンダー!!開発中ですのでモザイクを掛けております!昔ながらの目を細めると大体想像つくんじゃないでしょうか??


『懐かしいフェンダーやな~』って言う人もいれば


『こんなフェンダー初めて見た!』って言う人もいると思います!!もちろんその発言で年代もばれてしまいますが(=⌒▽⌒=)


ってことで発売までイメージでいてください!!NSR250R用ですがCBR250やCB400SFなどにも装着可能出来ると思います!!もちろんそれは商品が完成してから発表させて頂きます!!



T2racingのブログ


そしてそして全く関係ない話ですが、先日富士スピードウェィとSUGOで開催されたK4レースに出場されていた車輌のリアガラスに・・・!!


T2racingのブログ

T2Racingのステッカーが( ̄▽+ ̄*)貼っていただき有難う御座います!!土曜日のセントラルも頑張ってね!!


HP http://www.t2racing.jpn.com/index.html

E-mail info@t2racing.jpn.com