NSR250R【MC18 MC21 MC28】を中心としたオリジナルパーツ開発やレース活動、チューニングショップ[T2Racing]ブログです。
どもっ!いまこうですっ( ^ω^ )昨日はククルサーキットにメンテ等した車両のチェック走行をして来ました!写真では晴れてますがこの後、どんどん曇り走行15分程した所でっ雨。2台のチェックをしたかったのですが5号機しか出来ずでっ( ´∀`!レンタル後に足のセットを私向きにしたりキャブの調整をしたのも問題なくで5号機はヨシとしました。っで日が変わり本日。今日も雨が降りそうな微妙な天気でしたが4号機のチェックが残ってましたので行って参りました!こちらはフィンガーマスターを変えたのでそのチェックがメイン。後はコースレイアウトが変わってからの初走行なのでファイナルのチェックなど。1本走りマスターの感触はヨシ。ファイナルが少しロングだったのでそちらは1Tショートにし2本目でチェック。そちらも良くなりましたがタイム計測がうまくいってなくて3本目も走りました。1本目から0.3秒更新し28秒3。ただタイヤが170分程使っていたのでそろそろやめておこうと終了。次の課題は27秒台にといったのも見え今季最終の走行も無事転倒なく終えれました。来季、ミニの方は6号機をガラっと仕様変更中なのでそちらのチェック走行からスタートとなりそうです。1月末は伊計島レースがありますので1ヶ月程先にはなりますが各部を合わしていかないとなんであまり時間の余裕はありませんからしっかりと進めて行きたいなと思います。
こんにちは、ことじです〇本日は約3年ほど前に車体のフルOHをさせて頂いた、奈良県T様のMC21SP、貴重なキャビンカラーをメンテナンスさせて頂きます。久しぶりに車体を見させて頂きましたが、フレームに貼られているステッカーが大量に増えていました〇OHしてから3年間で色々なミーティングや、オフ会に参加されているとの事、楽しんで頂けている様で何よりです(*^^*)今回は最近シフトチェンジペダルの動きが固くなってきたとのことで、クラッチ周辺の点検とスロットル、キャブレター周りの点検もしていきます。クラッチワイヤーの交換と各部調整で、クラッチのキレも良くなりギアチェンジペダルの硬さも無くなりましたので、試走後外装を戻してメンテナンス完了です〇最後にデトネーションリングの加工が完了した、CR85のシリンダーヘッドを検品して本日の作業完了となります〇ではでは(*>∀<)ノ))またねー
こんにちは、ことじです〇栃木県K様からご依頼頂いたMC18-89SP、エンジン単体OHを仕上げて行きます!前回シリンダーの装着準備までは進めてましたので、ピストンを装着して前後シリンダーの高さ調整を行いピストン周辺の組立完了です〇お次はトランスミッション周辺を組み付けて行きます。T2Racing製ウォーターポンプギアに多板乾式クラッチSET、クラッチインナー・アウターも新品に交換します〇トランスミッションに各ギアを装着、クラッチセンターホルダーを使用してクラッチインナーナットを規定トルクで締付けて、多板乾式クラッチを装着しました〇ジェネレーター周辺の組付け、オイルポンプシールも交換して順番に装着します。最後にT2R製シリコンラジエターホースを装着して、MC18-89エンジン単体OH完了となります〇栃木県K様お待たせ致しました!数少ない89SPのエンジンOH、しっかり組み上げましたので到着までもう少しお待ち下さい〇この度はOH作業のご依頼ありがとうございました!(´▽`)
こんにちは、ことじです〇週末の土曜日、天気も良く気温も昨日に比べ大分暖かい絶好の作業日和、何時も通り店舗前の清掃から進めて行きます(*´∀`*)再メッキに出していたシリンダーが戻って来ましたので、本日からは栃木県K様の89エンジンの組立を進めて行きたいと思います!OHが完了したクランクが綺麗になったクランクケースに収まりました〇今回は前後シリンダーを再メッキ、シリンダーヘッドもデトネーションリング加工を施しました〇スタッドボルトにRCバルブを装着して腰上の組立て準備を進めておき、週明けの作業に備えます(* 'ᵕ' )☆最後にOH依頼で持ち込んで頂いた88クランクを点検して、本日の作業完了となります〇今年も残り10日程、最後までしっかり作業進めていきますねーではでは(*>∀<)ノ))またねー
どもっ!いまこうですぅ( ^ω^ )先日の耐久レースで使用した3台のミニバイク。これらの車両を来季に向けてメンテ・仕様変更をしましたぁ(^_-)先ずはこちら耐久でマヒロに貸し出しした5号機。レース中にトラブルが出たのもありますのであやしい部分の再チェック・メンテ進めます。チャンバーからステップ回りからとあれこれ新品に。またプラグ交換やキャブ清掃などもしました。バネレート変更など足回りのセット変更なども。来季は1月に私が伊計島レースをこちら車両に乗ろうかと予定しています。また関西から女子ライダーをよんで同車に乗ってもらうかも?です。とりあえず完成。来週にでも試走しようかなと思います。その後、問題が解消されているようであればエンジンを中心として更にメンテを進めます。次に4号機。こちらも耐久でロングランをしていますしあれこれとメンテと来季に向けて部品を新しくしていきます。リアサスは外して仕様変更にギアーズさんへ発送。ステップやハンドル回りを交換し転倒傷も無くしてみましたwまたフィンガーブレーキマスターを13パイから11パイに交換。その他諸々。とりあえず完成。こちらも来週にでも5号機リアサスだけ差し替え入れて2台まとめて試走チェック予定。レース終盤で高回転が回らなくなっていたネガの改修も出来ているかの確認とフィンガーマスターのセット変更で操作具合のチェックっといった感じ。来季は1月の伊計でサポートライダーに乗ってもらいましょうかね(゚∀゚)っでこちら6号機に着手。耐久でわぁ慶志郎・裕紀選手ペアに貸し出した車両。サクサクばらしていきます。とりあえずここまでバラしましたぁ(*^ω^*)来季に向けてこちら車両わぁガラっと変えていきますよっ!1月、伊計島レースではサポートライダーに乗ってもらう予定。ミツマタからぁT2の物を入れていきます。SPクラスに来季は出ずで行こうとオープンなレギュレーションもより広い方で走らせようかなと。より速く、より止まる仕様へ。フィンガーマスターもいれトップからハンドル回りも全新品へ交換。エンジンは80に。キャブも28を入れヘッドはVHM。試作大型ラジを入れました。ラジエターは今、量産中ですので来季初旬には量産品と入れ替えます。チャンバーも新品・ステップ類も新品に。細かな光モンパーツも全新品に入れ替え。ピカピカですぅwとりあえずわぁここまで。仕様変更に出したリアサスが返って来たら入れて量産待ちの専用ラジエターホース待ちだったり、また外装も一新しますっ!ほんとにっ全く違う仕様に生まれ変わりますっ(*^ω^*)引き続きはまた部品入荷したら進めながらアップいたしまぁすぅーっ^_−☆
どもっ!いまこうですっ( ^ω^ )先日の日曜日はマルチフィールド沖縄で開催されたS-1GP沖縄耐久レースに参加してきました!今季、最後のレースとなります。今まで成績で最高が2回5位になっていますが今回は表彰台に乗りたいなと車両のネガも解消しながらここ数ヶ月を準備してきました!また今回は若きサポートライダー2名とそのパパもT2レーシングとして参加していただきました!親子対決をしてもらいたいなと思ったのと憧れな高橋裕紀選手と同じフィールドで走ってみたいとゆう思いを叶える為にオファーをしました♫色々な思いが詰まったレースとなります!真ん中が小学4年生のまひろ。右側がまひろパパになります。パパは前日に体調が悪く走れないとなり急遽スーパーコムコムのまーるーが代走する事に。裕紀選手と息子の慶志郎。第一ライダーは慶志郎が務めます!今回の相方はハデハデ君。2回目の参戦ですが前回より上位でフィニッシュ出来るよう力を合わせて頑張りますっp(^_^)qスタート前に第一ライダーを私に変更。これで裕紀選手とコース内で出会える可能性が減ってはしまいますがハデハデ君の作戦でその方が上を狙えるだろうと申し出もありそのようにしました(๑・̑◡・̑๑)今回、参加した耐久はエキスパート110分耐久でした。1回の給油と2回以上のライダー交代が義務付けられています。作戦としては第一・第三ライダーが30分づつ走り、第二ライダーが50分走る事にしました!・69号車チームまひろはライダーも速くいい順位を走行出来ていましたが車両トラブルで修復に数回ピットに入ったのと転倒もありで順位を落としてしまいましたが最後まで諦める事なくチェッカーを受けました!・23号車流石の高橋裕紀選手!10年ぶりの2ストミニも素晴らしい走りでめちゃはやでしたぁ!フォームもカッコよくてピットから見惚れてしまいましたぁw案の定、裕紀選手と私はコース内で会う事は出来ませんでしたが慶志郎とは沢山一緒に走れました♫1年前からしたらなかなか速くなっててビックリ!来年になったらぁアッとゆう間についていけなくなるでしょうから今回はベッタリくっついて1番近いとこから見て楽しみましたぁ♫こちら23号車も転倒と車両復旧に時間がかかったのどリアブレーキ復旧を時間とのバランスで諦めリア無しで走り切りチェッカーを受けました。リアブレーキ無しでもあの速さですから来年はミニバイクで日本一になってくれるでしょうっ(^_-)・90号車第一ライダー私は30分を問題なく走り第二ライダーハデハデ君に交代。その後も淡々と走っていましたが50分走る予定が35分時点でやたらとピットを見るハデ。もう疲れたのか?っと私は首を横に振るも交代したそうに見てくるもんですから仕方なく残りは全部私が走り切るかとピットに入れたら、どうやら残り何分あるか教えて欲しかったらしくwまぁーピットに入れたんでライダー交代し残りを私が走る事に。プラグ?なのか上が回らなくなっていましたが乗り方でカバーしながら縦の走らない部分をカバーしながらなんとか走り切りました(´∀`!順位はなんと2位!耐久では初の表彰台ゲットとなりました♪長丁場で疲れましたが表彰台で嬉しいが勝ちドヤ顔してますっ(≧∀≦)今回は高橋裕紀選手やサポートライダーも参加していただき最高に楽しい耐久レースになりました!また機会がありましたら是非また一緒に走りましょう!今回もレースを主催していただきましたスパイス様、また関係者の皆様、有難う御座いました!来季は来月の伊計島スプリントがありますがそちらでも表彰台ゲット出来るよう準備を進めていきます!p(^_^)q※写真提供 カログラフィックス様・池間様
こんにちは、ことじです〇エンジン単体OHで作業していた福岡県K様のMC28エンジン、フライホイールの軽量加工が終わりましたので仕上げて行きます!ジェネレーターやピックアップコイルを装着して、ガッツリ削られた軽量フライホイールを取り付けます。最終チェックを行いMC28エンジン単体OH完了となります〇販売終了となった赤いシリンダーヘッドが綺麗ですね(*´∀`*)OHしていたキャブレターも最終チェックを行い、新しいホース類を準備して福岡県K様エンジン単体OH完了となります〇OH依頼を頂いたクランクを点検して、本日の作業完了となります!ではでは(*>∀<)ノ))またねー
どもっ!いまこうですぅ( ^ω^ )先週の金曜日に今年最後のレースになるS-1GP沖縄耐久レースの二日前に最終の試走をと今回T2レーシングとして参戦していただくライダーに各部チェックをしてもらいました。レース開催コースになるマルチフィールド沖縄はこの日は貸切で走行が出来なかったので糸満の方にある沖縄カートランドに行きました。今回はチームから3台の車両で参戦しようと1台は私が乗りますが5.6号機をレンタルしT2サポートライダーに参戦してもらいました。写真左側ライダーはマヒロ。うちなーライダーですが今季から埼玉に引っ越し桶川を中心にミニバイクレースをしています。写真右側ライダーはケイシロウ。元MotoGPライダーの高橋裕紀選手の長男になります。また今回は裕紀選手にも慶志郎と耐久レースに参戦していただこうと沖縄まで来ていただきました。この日は高橋家とマヒロ家とサーキットに直接朝から集合し車両の各部セットアップ・チェックをしました。朝一は少し雨がパラつきはしましたが一日中ほぼドライで走れレース前にいいテストが出来ました。2人とは1年弱ぶりに走行を見ましたが2人共に速くなっていました。子供の成長は早いですねっ(╹◡╹)慶志郎の走行の合間を使い裕紀選手にも車両チェック走行をしていただきました。息子との体重差を考えベターなあたりのセットを探っていきます。流石のプロライダーですから少し車両を乗っただけで適確な意見で車両のセットアップを進めていきます。私が作った車両に憧れの裕紀選手にライディングしてもらえる日がくるとは考えもしなかったので感無量でありました(*^ω^*)今回も沖縄でモータースポーツの写真を撮っていただいたら1.2を争う程の腕利きのカメラマン、カロさんにもサーキットに来ていただきカッコいい写真を撮っていただきましたぁ(゚∀゚)この日は夕方少し早めに片付けをして帰宅し高橋家親睦会を開催。沖縄のライダーに参加していただき仲を深めていただきました♫翌日は高橋家の皆さんと少し海遊びをしたりして過ごし沖縄の綺麗な海を満喫していただきました。その翌日になる14日(日)の耐久レース当日の模様はまた近々ブログをアップいたします!お楽しみにっ(^_-)※写真提供 カログラフィックス様
こんばんは、ことじです〇本日は大阪府O様からのご依頼で、MC18-88のエンジン単体OHを進めて行きます!エンジンスタンドにセットしたエンジンを点検しながらバラして行きます。今回は走行中にエンジンが焼き付いたとのことでしたが、しっかりピストンが溶けていました。摘出したクランクも各部を測定後、バラしてOHに向けて準備して行きます。一通りバラせましたので、明日引き続き点検をして行きます〇硬質アルマイト処理のご依頼で届いたフォークアウターは、表面の腐食したアルマイト層を剥がし、下地をしっかり整えます。下地処理の程度も最終仕上がりに影響がありますので、手を抜かず最終点検まで行い本日の業務終了となります〇ではでは(*>∀<)ノ))またねー
こんにちは、ことじです〇メンテナンスで作業中のMC21、残りの作業を進めて仕上げて行きます!他店でタイヤ交換時に作業出来なかったホイールベアリング、異音等は有りませんでしたが年数もかなり経っていましたので、この機会に交換しました〇前後ホイール装着!前回少し気になっていたステアリングダンパーの取付位置もしっかり調整してストレス無く動くようになりました〇走行テストも問題ありませんでしたので、ロスマンズカウルを装着して、大阪府S様メンテナンス完了となります〇最後にOH依頼のクランクを点検して本日の作業完了となります〇ではでは(*>∀<)ノ))またねー
こんにちは、ことじです〇引き続き大阪府S様のMC21メンテナンスを進めて行きます!追加で頂いた作業、先ずはフロントフォークのOHから進めていきます。取り外したフォークはバラバラにして細かい所まで点検して洗浄作業を行います。パーツ洗浄後、各種シールなど交換部品を並べました。点錆の出ていたインナーチューブは、再メッキ・歪みを修正した物を使用していきます〇エア抜き・油面調整を行いフロントフォークOH完了です!アウターもしっかり綺麗にしましたので、かなり印象が変わると思います〇OHしたフロントフォークを車体に装着して行きます。せっかく脱着したので、ステアリングダンパーの位置も再度調整させて頂きました〇明日も引き続き作業進めて行きます!メンテナンス作業後はHEL製ブレーキホースの制作です!今回はサムブレーキ用、ブルーで長さ1300mm超えのブレーキホースを制作しました〇最後に廃盤前に予約頂いたMC28液晶の交換をきて、本日の作業完了となります〇大阪方面も今日から一段と寒さが増してきましたが、今年もあと半月程ですので体調管理に気を付けて頑張って行きます!ではでは(*>∀<)ノ))またねー
こんにちは、ことじです。本日は大阪府S様のMC21メンテナンスを進めて行きます〇まずは燃料キャップの鍵穴からガソリンが吹き出たとのお話でしたので、キャップをバラして点検・清掃を行います。ここのエア抜き経路の穴も小さいので少しの異物でも詰まってしまう可能性がありますので要注意ですね〇たまに、なかなかエンジンが掛からない事があるとの事ですので、前回た引き続きキャブレターの点検も行います。多少の異物はありましたが特に問題は無さそうですね。引き続き点検作業進めて行きます(*´∀`*)再メッキ依頼のシリンダーと、デトネーションでダメージを受けたシリンダーヘッドが届きました。こちらも綺麗に洗浄後、ヘッドはデトネーションリング加工とホースジョイント打ち換えを進めて行きます〇最後にOH依頼のクランクの分解点検を行い、本日の作業完了となります〇ではでは(*>∀<)ノ))またねー
どもっ!いまこうですぅ( ^ω^ )ミッションオイルを注入口から入れる時にオイルジョッキで入れていたわけですが口が完璧に合うわけではないので少し漏らしたりしていたのでホンダ車専用のロートを作ろうととりあえず試作を作りました(^-^)NSR250Rで先ずはテスト。バッチリこぼす事なくオイルを入れれました。ただ微調整箇所も確認出来たので次に活かしたいなと思います。NSRミニでもテスト。こちらもバッチリですっ。削り出しの漏斗。っでビレットロートって名前にしよかなと思ったんですが英語だとビレットファンネルになるけどファンネルは違う場所のパーツを連想させちゃうんで造語でいきましたぁ( ̄∀ ̄)っで、こちらは4号機のメンテ。試作クラッチの減り具合を確認です。前回はミニクラッチにCRクラッチスプリングでしたが5分で滑り出し総走行時間30分程で総厚みが1.8ミリ削れましたが今回は試作クラッチに試作超強化スプリングで総走行時間が60分で0.8ミリ削れました。がクラッチの滑り出しは無かったのでそこは問題なくてストレートもちゃんと前に走りますから良かったです。ただクラッチスプリングがより強化になった事で半クラ操作が難しくなりました。想像を超える感じではありましたが20分走行したぐらいでコツを掴んでその点も解消。半クラは慣れてもらえれば問題はないかなと思います。とりあえず試作の新品クラッチに再度交換。以後、量産に入ります。来週は沖縄S-1GPの耐久。5.6号機はレンタルで出走しますので最終のメンテをしました。来週金曜日にテスト走行をしていただく予定にしています。さぁー来週は今年最後のレースです。怪我なく笑顔で終えれるように無理せず楽しみながら頑張りたいなと思います^_−☆
こんにちは、ことじです〇メンテナンスで作業中の兵庫県H様MC21、メンテナンスパーツが揃いましたので早速仕上げて行きます!追加メンテナンスで、アクスルワイヤーとBC Controlle製バッテリー、T2製クラッチワイヤーにフロントフェンダーはSTDタイプのカーボンクリアコートを装着していきます〇ブレーキフルード交換ついでにフロントマスターカップも新品に交換、フルードと共に綺麗になりました✨アクスルワイヤーに補充電したバッテリーも装着、エンジンの始動から各部のチェックを行っていきます〇最後に外装を装着して、兵庫県H様メンテナンス完了となります〇ではでは(*>∀<)ノ))またねー
こんにちは、ことじです〇エンジン単体OHで作業中の栃木県K様から追加でキャブレターのOH依頼を頂きましたので、早速作業を進めて行きます!先ずはバラして各部の点検から、今回はTA22Aのキャブレターとなります。各経路も問題ありませんでしたので、洗浄作業を行い組み立て準備をしていきます。燃調キットはキースター製を、オーバーフロー対策にT2製フロートバルブシートを使用します〇フロートバルブシートの交換から各種ジェットが装着出来ました〇左右のキャブレターボディを合体させオーバーフロー点検を行い、新しくしたソレノイドホースを装着すればTA22AキャブレターのOH完了となります〇また明日も引き続き作業進めて行きますねーではでは(*>∀<)ノ))またねー
こんにちは、ことじです〇引き続き兵庫県H様のMC21メンテナンスを進めて行きます!当初の予定には無かったですが、ステムベアリングに少しガタがありましたので、追加で交換となりました〇キルスイッチも交換で白文字がハッキリと、こういう細かい所がパリッとすると、かなり気持ち良いですよね☺️フロントフォークのOHも完了しました!新品のインナーチューブにフォークアウターもしっかり仕上げました〇OHしたフロントフォークを装着して本日の作業完了となります〇明日から一気に冷え込むみたいですので、体調管理に気を付けて頑張って行きたいと思います😊ではでは(*>∀<)ノ))またねー
12月はヤフオク?!みなさまこんにちは。事務員のハナヤンです。T2Raicngでは毎週ヤフオクにて1円売切!!商品を多数出品しておりますが・・・12月は特別な出品が盛りだくさんです!!今回限り?!な商品もありますので、ぜひぜひ毎週チェックしてくださいね(*^^*)本日のブログでは、今週出品中の注目商品「VTS Basic Set」をご紹介します!こちらの出品はVTS本体とメインハーネスのセットでの出品になります。試作品VTS本体は現在販売中の量産品VTS本体と同じ仕様の物で、画像にある物が現物になります。セット内メインハーネスはNSR250R MC21用のVTS専用メインハーネスとなり、VTSオリジナル機能を作動させる為の仕様が追加されています。メインハーネスは、ストリートメインハーネス か レーシングメインハーネス かをお選びいただけます。ストリートメインハーネス・・・現在販売中の量産品ストリートメインハーネスの新品をご用意いたします。レーシングメインハーネス・・・基本的には現在販売中の量産品レーシングメインハーネス同じ仕様になり、ストリートメインハーネスから保安部品関連部、左スイッチ、メインキー及び、オイルポンプ関連等の配線を除いた物になります。電源のON / OFFはキルスイッチでの操作となります。量産品のレーシングメインハーネスは、ヒューズがメイン1系統のみですが、こちらは試作品のメインハーネスの為、ヒューズボックス付きになり、メインとオプションの2系統になります。ピックアップアダプター用の取り出しはございません。商品内容詳細・ VTS本体 1個・ 選べるメインハーネス 1本・ VTSセッティングマニュアル 1部・ 3Pコネクター用端子 STREETの場合は6個 / RACE の場合は3個▲STREET▲RACE出品商品に付属していないVTSの各オプションは落札後に追加購入可能です!!また、新品のVTS Basic Setと同様に、発送日から1年間の保証付きです。詳しくはヤフオクでの商品詳細をチェックしてくださいね(^_-)-☆こちらの出品終了時間は12月7日日曜日の午後21時になります!!お得にゲットするチャンスですので、この機会に是非オークションにご参加くださいませ☆ヤフオクはこちらから↓1円売切 1年保証付き 試作品 VTS Basic Set 【... - Yahoo!オークション [ 商品紹介 ] 試作品VTS Basic Set【STREET/ RACE 】 MC21 T2Racing製 VTS ベーシックセットの試作品になります。こちらの商品はVTS本体とメインハーネスのセットでの出品になります。新品ヤフオク即決価格195000円の商品を・・auctions.yahoo.co.jpその他多数1円売切!!商品出品中です!!出品中の商品は出品リストからご確認いただけます☺出品リストはこちらから↓Yahoo!オークション - T2Racingさんの出品リスト迅速な対応を心がけます!宜しくお願いします!! ↓↓↓ ※重要事項 ↓↓↓ 日曜日は定休日の為、取引メッセージ・質問の確認返答・入札の取消・発送業務はお休みをいただいております。 注意事項欄を必ず入札前に全てをご覧いただきます様お願い致します。(画像表示されてauctions.yahoo.co.jp
今週のヤフオク!!みなさまこんにちは。事務員のハナヤンです。T2Raicngでは今週もヤフオクにて1円売切!!商品を多数出品しております(^^♪今週のオークション出品終了時間は明日!11月30日日曜日の午後21時になります!!お得にゲットするチャンスですので、この機会に是非是非オークションをチェックしてくださいね(^_-)-☆本日のブログでは出品中の商品の一部をご紹介します★▲選べる! ワ-クスリンクT2Raicng製ワークスリンクです。こちらの出品では【 MC21用 レバー比 2.1】↑か【 MC18 ガルアーム移植用 レバー比 2.25 】↑の2種類から選べます!ワークスリンクの商品詳細は出品ページを確認してくださいませ☺ヤフオクはこちらから↓MC21用【2.1】 / MC18用ガルアーム移植【 2.... - Yahoo!オークション [ 商品紹介 ] ワークスリンク 【 ブラック 】 ヤフオク即決価格 64800~ 69600円の商品を・・・ 今回に限り、1円完全売切となりますので、この機会を逃さずに是非ご入札ください! こちらの商品は セットの種類を MC21用 【 2.1 】 auctions.yahoo.co.jp▲エンジンマウント フロントボルトT2Racing製エンジンマウントフロントボルトです。MC18・21・28用です。64チタン製のボルトになり、落札後、陽極酸化処理を施した 【 ブルー 】PVDコーティング処理を施した 【 ブラック 】の2色からお選びいただけます!ヤフオクはこちらから↓MC18・21・28 エンジンマウント フロントボルト ... - Yahoo!オークション[ 商品紹介 ]エンジンマウント フロントボルトT2Racing製チタンエンジンマウントフロントボルトのご紹介です。64チタン製のボルトです。ヤフオク即決価格11800円の商品を・・・今回に限り、1円完全売切となりますので、この機会auctions.yahoo.co.jp▲エンジンマウント リアアッパーボルトT2Racing製エンジンマウントリアアッパーボルトです。MC18・21・28用です。64チタン製のボルトになり、落札後、陽極酸化処理を施した 【 ブルー 】PVDコーティング処理を施した 【 ブラック 】の2色からお選びいただけます!ヤフオクはこちらから↓MC18・21・28 エンジンマウント リアアッパーボ... - Yahoo!オークション [ 商品紹介 ] エンジンマウント リアアッパーボルト T2Racing製チタンエンジンマウントリアアッパーボルトのご紹介です。 64チタン製のボルトです。 ヤフオク即決価格3580円の商品を・・・ 今回に限り、1円完全売切となりますので、こauctions.yahoo.co.jp▲エンジンマウント リアアンダーボルトT2Racing製エンジンマウントリアアンダーボルトです。MC21・28用です。64チタン製のボルトになり、落札後、陽極酸化処理を施した 【 ブルー 】PVDコーティング処理を施した 【 ブラック 】の2色からお選びいただけます!ヤフオクはこちらから↓MC21・28 エンジンマウント リアアンダーボルト ... - Yahoo!オークション [ 商品紹介 ] エンジンマウント リアアンダーボルト T2Racing製チタンエンジンマウントリアアンダーボルトのご紹介です。 64チタン製のボルトです。 ヤフオク即決価格11800円の商品を・・・ 今回に限り、1円完全売切となりますので、この機auctions.yahoo.co.jp▲選べる! ワ-クスプーリーT2Racing製RCバルブ ワークスプーリーです。MC18・21・28に適合します。こちらの出品では、64チタン製、陽極酸化処理を施した 【 ブルー 】64チタン製、PVDコーティング処理を施した 【 ブラック 】アルミ製アルマイトを施した【 レッド 】の3色からお選びいただけます!!ヤフオクはこちらから↓MC18・21・28 RCバルブ ワークスプーリー [ 選べ... - Yahoo!オークション [ 商品紹介 ] RCバルブ ワークスプーリー 【 チタン製 / アルミ製 】 T2Racing製RCバルブ ワークスプーリーのご紹介です。 T2Racing製RCバルブ ワークスプーリーはノーマルの特性を変更させRCバルブの動きをワイド化させる事により下から上までトルクアップをauctions.yahoo.co.jpその他多数1円売切!!商品出品中です!!出品中の商品は出品リストからご確認いただけますよー(^_-)-☆出品リストはこちらから↓Yahoo!オークション - T2Racingさんの出品リスト迅速な対応を心がけます!宜しくお願いします!! ↓↓↓ ※重要事項 ↓↓↓ 日曜日は定休日の為、取引メッセージ・質問の確認返答・入札の取消・発送業務はお休みをいただいております。 注意事項欄を必ず入札前に全てをご覧いただきます様お願い致します。(画像表示されてauctions.yahoo.co.jp
こんにちは、ことじです〇引き続き兵庫県H様のMC21メンテナンスを進めて行きます!今回はフロント周辺のメンテナンス、フロントフォークのOHやブレーキ、ステムも点検して行きます。比較的綺麗なインナーチューブでしたが、片方のメッキにクラックが有りました。幸い新品のインナーチューブが取れますので今回は新品交換で、せっかくのOHですのでフォークアウターもしっかり洗浄して進めて行きたいと思います〇なんか写真が暗いですが、こちらCR85のシリンダーヘッドとなります。S8で使用しているのでしょうか?デトネが出ていますので、デトネーションリング対策をして行きます。最後にOH依頼で持ち込んで頂いたMC21クランクをその場でバラし・点検して、本日の作業完了となります。ではでは(*>∀<)ノ))またねー
ACCOSSATO・Matris製品 値上げ!?その4連日ブログにてお伝えしておりますが・・・弊社にてお取り扱いさせていただいております、ACCOSSATO製品、Matris製品が2025年12月1日より価格改定となり、おおよそ7~20%の値上げとなります<m(__)m>旧価格でのご注文は本日2025年11月28日金曜日ご注文分までとなります!!ご購入をご検討中の方はお急ぎくださいませε≡≡ヘ( ´Д`)ノご注文の際は弊社ネットショップからお願い致します<m(__)m>アコサット商品ページはコチラから↓↓ACCOSSATO - T2Racing ON-LINE SHOPt2-r.ocnk.netマトリス商品はコチラから↓↓Matris 別体タンクタイプ スペシャルサスペンション【 油圧プリ有 / 無 】 MC21・28ご注文はこちらから↓Matris 別体タンクタイプ スペシャルサスペンション【 油圧プリ有 / 無 】 MC21・28イタリア・マトリス社と共同開発し、コラボしたNSR250R専用マトリスサスペンションのご紹介です。NC切削ボディにクロームコーティングピストンロッド、別体チッソガス封入リザーバタンク、別体油圧プリロー…t2-r.ocnk.netMatris ピギーバックタイプスペシャルサスペンション油圧プリ付 【 MC18・21・28 】ご注文はこちらから↓Matris ピギーバックタイプスペシャルサスペンション油圧プリ付 【 MC18・21・28 】イタリア・マトリス社と共同開発し、コラボしたNSR250R専用マトリスサスペンション( ピギーバックタイプ )のご紹介です。NC切削ボディにチタンコーティングピストンロッド、チッソガス封入リザーバタン…t2-r.ocnk.netMatris ピギーバックタイプスペシャルサスペンション MC18・21・28ご注文はこちらから↓Matris ピギーバックタイプスペシャルサスペンション MC18・21・28イタリア・マトリス社と共同開発し、コラボしたNSR250R専用マトリスサスペンション(ピギーバックタイプ)のご紹介です。NC切削ボディにチタンコーティングピストンロッド、チッソガス封入リザーバタンク仕…t2-r.ocnk.netMatris サスペンション用 スプリング ご注文はこちらから↓Matris サスペンション用 スプリングマトリス製サスペンション専用スプリングのご紹介です。弊社取扱の「 Matris 別体タンクタイプ スペシャルサスペンション 」や「Matris ピギーバックタイプスペシャルサスペンション」…t2-r.ocnk.netMatris製ステアリングダンパーKIT MC21/MC28ご注文はこちらから↓Matris製ステアリングダンパーKIT MC21/MC28t2-r.ocnk.net99,800円商品を見るMatris製 フロントフォーク フルアジャスタブル インナーカートリッジキット MC21・28ご注文はこちらから↓Matris製 フロントフォーク フルアジャスタブル インナーカートリッジキット MC21・28Matris製フロントフォーク フルアジャスタブル インナーカートリッジキットです。圧側の調整機構を持たないNSR250Rの正立フロントフォークをフルアジャスタブルフォークにグレードアップさせるキット…t2-r.ocnk.netMatris製 フロントフォーク インナーカートリッジ 用 オプションスプリング ご注文はこちらから↓Matris製 フロントフォーク インナーカートリッジキット用 オプションスプリングt2-r.ocnk.net33,800円商品を見る