T2Racing 【NSR250R MC21 MC28】weblog TWO-STROKE is BACK!
  • 24May
    • 静岡県H様 OH続②

      H様車両の引き続きです(╹◡╹)ワイヤー類・ホース類・駆動系・電装系部品も交換していきます。エンジン周辺パーツ類も取り付いて来ました♫ホイールベアリング・ダストシール・エアバルブを取り替えです。キャブも固着しジェットが埋まりなかなかな仕上がりをみせていた13年モノのキャブも綺麗になりました♫前後キャリパー・マスターの OHもいたしましたよ(´∀`)フェンダー・ラジエター・前後タイヤを取り付けバッテリー装着・フルケミカル類の充填をしたとこまで来ましたぁー(*^ω^*)出来上がりが見えて来ました♫引き続きはまた近々に!

      NEW!

      テーマ:
  • 22May
    • MC18試作ラジエター装着確認!

      試作の18用ラジエターが入荷しました!18ノーマル形状でポン替えが出来るものとしました。ノーマルのコアガードも取り付ける事が可能になります。下側のステーも使えるようにしてあります。今回M様に装着確認のお手伝いをしていただく事になり入庫いただきました。ノーマルラジエターとラジエターホースも取り外します。T2シリコンラジエターホースを取り付けました。ただ今量産中の商品ですが後、2週間ぐらいで入荷予定になっています。装着完了♫フィッティングも問題なくバッチリでございます(*^ω^*)では量産に入ります♫M様有難う御座いましたぁーっ(*´∀`*)

      テーマ:
  • 21May
    • 静岡県H様OH続①

      静岡県はH様OH依頼の車両引き続きになります。車体の清掃から開始です。13年保管の汚れを一気に洗い流しました♫エンジン各パーツ類の清掃もいたしました!1つシリンダーは再メッキです。クランクもOHです(╹◡╹)次にフロントフォークのOH!リアサスOHにチェーンスライダーも取替えレギュレータ新品交換。ベビーフェイス製バックステップを取り付けました♫腰下を次は組みます。フレームに搭載(^_-)腰上も行きますよー(о´∀`о)ミッション・クラッチ周りも組みました!強化クラッチにウォーターポンプギアレジンも投入!( ´∀`)今日はここまでです(〃ω〃)今日も朝は7時半から22時まで頑張りましたぁー♫明日も引き続き頑張って進めてきまぁーすぅ!(=´∀`)

      テーマ:
  • 20May
    • 鈴鹿でテスト!

      昨日は鈴鹿サーキットに3号機のテスト走行をしにいきました!シェイクダウンより問題のあった足回りの仕様変更後の様子を見るのが1番のところで続いてキャブセットのデータ蓄積をといったところです。後は新作スクリーンの様子と。午後から3本を予約して各セット変更をしながら走れるだけ走ろうと1本目を走行。足は大幅に改善され攻め込みやすくなりました。ただ大きく外していたのが粗方いい辺りに来た感じなんでここからセットを合わして行くのは永遠のテーマ。キャブもゆるいところから始め結果をみてみました。各セットを表に入れ込み過去のデータと睨めっこ中ですw2本を走行中にトラブルがでて今回は中止しました。色々なトラブルが出ますがこれはレースウィーク前に出し切る感じで進めれている事ですし前向きに捉え進めて行きます。今朝から車体のメンテナンスと改善点の為に各部調整・部品修正と進めています。タイヤ前後の交換やRカバー周辺のメンテと腰上をバラして一旦終了。以後パーツの改良と新たに入荷するニューパーツ待ちとなりました。引き続きは来週頭にする予定です。そしてやっとこさで再度量産した21.28用シリコンラジエターホース入荷です。今回は前のロットの倍作ったんで3ヶ月分はあるかなと思います。お待ちいただいています方々には明日からバンバン送っていきます。お待たせしましたm(_ _)m

      テーマ:
  • 18May
    • NEW18チャンバー純正比較!

      こちら車両は大阪府O様の88ですが前回はエンジンフルOHをさせていただいた方なのですが今回は新作チャンバーのストリートチャンバーにノーマルチャンバーから取替えて欲しいとの依頼で入庫いただきました!フルOHから6000キロ走行されていますのでまず今の車両の状態も知っておこうとなりまずダイナモにて馬力測定をする事になりました(╹◡╹)結果は…58.4馬力 4.1キロとなりました!ノーマルエンジン仕様・ノーマルチャンバー・リミッター解除済になります(^o^)今でも絶好調ですね♫んでっサクサクっとチャンバーをT2製MC18用ストリートチャンバーに交換です!サイレンサーは車体色に合わせてアルミスリムサイレンサーのレッドに(*^ω^*)アンダーも取り付けて完成!♫せっかくですしそらぁー馬力測定もするっしょ!って事で転々再度ダイナモに乗っけて結果は…66.4馬力 4.4キロとなりました!ピーク回転数も11000回転以上で落ち込みもなだらかでザ・T2チャンバー健在なラインでございます(*゚▽゚*)まぁーやっぱり重ねてみますよねっ(・∀・)ドーン!って感じですね♫サーキットに持って行っても速く走ってくれるマシンになりましたよっ!O様街中でも回すのが楽しくなり過ぎてついつい回しちゃうと思うんでスピードには気をつけて楽しんで下さいねっ(´∀`=!♫店前でパシャり(≧∀≦)この度はチャンバーお買上げありがとうございましたぁ!これからも更に楽しくなったNSRライフを楽しんで下さいね♫またお店に遊びに来てくださぁーい(^_−)−☆

      テーマ:
  • 17May
    • 在庫車両ご成約・他!

      こちら在庫車両の岡田レプリカですが福岡県はK様がご成約となりました(*^_^*)このままの仕様で納車でなくこれから色々と手を加えていきます♫とりあえず外装は全剥がしからのタイヤもはいで塗装に出します(^_-)それ以外にもあんな事やこんな事をしますwまた進みましたらアップしていきます♫好調に続々とMC28の液晶パネル交換作業依頼が入って来ています(*^o^*)最近ほぼ毎日しています♫試験をしてバッチリ表示するかの確認もして完了(^-^)vしかしこのパネルも真っ黒です(・∀・)全く何も表示しませんでしたwこちらは数年前に私が作って販売した在庫車両になる車両です。今回はケミカル類の全交換や各部ワイヤー類の交換にアコサットクラッチに交換などをいたしました!スピードメーターケーブルも交換いたしました♫こちら車両は大阪はY様のNS400です!エンジンはチョメチョメカスタムをしたようで只今チャンバー製作を他社さんでしているとの事でチャンバー交換前の馬力を知っておきたいとご来店いただきました!次はチャンバーを入れキャブセットをして再度計測したいとの事です(´∀`)次の計測でこのグラフがどのように変わるのか楽しみですね♫Y様またのご来店楽しみにしています(o^^o)

      テーマ:
  • 16May
    • NEWタイプMC18チャンバー発売開始!【 後編 】

      昨日に引き続きMC18用NEWチャンバーのお話続編になります!今日発売リリースとなっていますNSR専門誌プロスペックVol.2ですがこちらの企画で今新品で買えるNSR用チャンバーテスト全9チャンバーのパワーチェック&実走インプレ企画とうゆのがあり当社チャンバーもこの9チャンバーの内2種に選定され編集担当の松田さんからお話を頂きまして是非とゆう事でMC18チャンバーとMC21の500Vチャンバーを貸出させて頂いたんです。上のダイナモグラフですが貸出したMC18チャンバーとその他、他社製チャンバーとの比較ができる重ねたグラフになります。このグラフは貸出した各メーカーさんにフィードバックとし頂けているモノで雑誌には掲載されないものです。編集者の松田さんにこちらのグラフは雑誌発売日になる今日までは世に出さないで下さいとお約束がありましたが解禁日の今日がきましたので貼り付けてみました!赤色のラインがT2チャンバーになります。また桃色のラインが貸出した同じチャンバーを返却された後、MC18-88のフルノーマルエンジンでリミッターカット済みの車両に取り付けた当社フックス製ダイナモで計測しそれを合成にて重ねたものです。桃色ライン以外の3本のラインは同社製フックスのダイナモが設置されている和光2りんかんで計測されたものになります。同じ年式・型式になる車両のMC18-88でエンジンフルノーマルのリミッターカット済みの車両にて計測されたモノです。同じ仕様・型式の車両で車両自体は全く同じ車両ではなくとも同じフックス製ダイナモですので赤色と桃色ラインは近い結果となっているのがわかります。赤色が58.6馬力・3.9キロ桃色が59.7馬力・3.9キロと同じぐらいの値になっています。こちらのグラフが合成前の元になるもので貸出したチャンバーを当社ダイナモで計測したものです。廃版にしたレースタイプのタイプ1ですね^^59.7馬力・3.9キロになります。でっですが何故にこの結果になるチャンバーのレース用タイプ1を廃版にしたのか?ですが・・・計測後、計測結果と共に松田さんからお電話がありせっかくお借りしてと進めていただいたのですが周りのメーカーさんよりあまりいい結果が出なくて申し訳ないと言われたのですが・・・私自身は何度も計っているので分かっていた結果なのですが他の街乗り仕様に合わせたチャンバーとグラフに重ねてみるとこれはストリート用チャンバーを作らないといけないなと痛感。そもそも私がチャンバーメーカーとしてしたくてリリースさせていただいているチャンバーは自社車両だけのスペシャルレース用チャンバーをそのままの形状・容量で世に出すメーカーってのをしたくてレース場で使えるレース仕様車両により使えるチャンバーをと自分のエゴから作り出しリリースして来ていました。勿論、街乗り仕様の車両でも使える範囲でのチャンバー特性にもと考えリリースしたものになります。ただ基本ほとんど買われるお客様はノーマルエンジン仕様でリミッター解除をしているぐらいの方ばかりなのに自分が欲しいとか自分が自分がになり過ぎていたと考えさせられました。なら考え方変えて今回を機にストリート用とレース用の2タイプを作ればいいか!!って思い松田さんの電話を切った後、即開発に入ったとゆう感じです。って事でそれから数種類のストリート向き試作チャンバーを作りダイナモテストと繰り返し出来上がったストリートチャンバーが上のグラフのモノになります。65.4馬力・4.3キロをマークしピーク回転数も11000回転を越えてくるモノをストリート用と位置づけました。勿論計測車両は同じ車両になります。ノーマルエンジンでリミッター解除済み仕様です。こちらグラフは松田さんにいただいたグラフに今回のストリートチャンバーを合成したモノになります。ピーク回転数も高回転側になりながらも馬力・トルク共にストリート仕様エンジンに合わせたモノになったかと思います。赤色ラインが廃版にした当社レース用タイプ1チャンバーになりますから全然違う仕様になったのが分かってもらえるのかなと思います。こちらのグラフは新しく作ったレース用タイプ2のモノになります。63.1馬力・4.1キロをマークしたあたりを新たなレース用チャンバー用と位置づけいたしました。レースレースし過ぎて作ったタイプ1よりもこの辺りを新レース用とした方がいいかなと考えました。これはMC18の89年式の電気特性の事も合わせて考えこの付近としました。このグラフは松田さんにいただいたグラフに今回作ったレース用タイプ2チャンバーのグラフを合成したモノになります。赤色ラインのタイプ1と比べても全く違う位置にとなった新タイプ2。ピーク回転数も11000回転を越えています。こちらのグラフはストリートとレースのタイプ1とタイプ2を重ねたグラフです。ピークパワー位置は前倒しにならないようにして作れたのが分かります。勿論同じ車両です。計測日も同じになります。余談になりますがこのグラフは廃版にしたレース用タイプ1のチャンバーをMC18-88年式・ノーマルエンジン・リミッターカット済みの車両MC18-89年式・ノーマルエンジン・リミッターカット済みの車両に各取り付け計測しグラフを重ねたモノになります。2台共に私自身がエンジンのフルOHをごく最近にしたもので同車共にリミッター解除済みな車両になります。電気の特性で同じチャンバーでも結構変わるものです。同誌でMC21の各社の結果等も載っているNSR専門誌プロスペックVol.2を是非お買い求めいただき見てみてくださいね(*^▽^*)そんな当社製NEWストリートチャンバー・レース用タイプ2チャンバーは下の当ネットショップにてご購入いただけます♪現在、開発後に量産も完了し直ぐに購入いただけます!宜しくお願い致します!!MC18用 左右出し スチールチャンバーボディー【 STREET 】http://t2-r.ocnk.net/product/439MC18用 左右出し スチールチャンバーボディー【 RACE 】Type - 2http://t2-r.ocnk.net/product/444上記2つはスチールチャンバーで在庫が御座いますが各タイプステンレスは現在量産中で各チタンチャンバーは受注生産になります。納期は注文後10日前後になります。

      テーマ:
  • 15May
    • タイヤウォーマーNEWサイズ追加!110-140!

      T2Racing×MotoTron製 コラボタイヤウォーマー に新たにNEWサイズが仲間に加わりました!JP250やCBRカップで使われるタイヤサイズのフロント110・リア140サイズのウォーマーになります!保証期間は安心の3年保証になります!温度調節コントローラー付属により、F・R個別に温度設定が出来るので、ドライタイヤやレインタイヤに対応した温度調節が出来ます。99.9℃まで温度設定が可能で、温まりが早く、高密度な熱線により熱ムラが少なく素早い加熱を実現しています。もちろんサーモスタットも付いているので、過度な加熱を防ぎます。お買い求めは下記、当ネットショップよりどうぞ!!http://t2-r.ocnk.net/product/329

      テーマ:
    • NEWタイプMC18チャンバー発売開始!【 前編 】

      本日よりMC18用チャンバーのNEWタイプになる左右出し チャンバーボディー【 STREET 】と左右出し チャンバーボディー【 RACE 】Type - 2を発売開始いたします!!・・・【 STREET 】?【 RACE 】?と思ったかとは思いますが先日まで販売していたMC18用左右出しチャンバーなのですが現在廃版となっています。こちら写真のチャンバーはそのチャンバーになります。現在廃版となりましたが当ネットショップではご確認いただけるのですが現在の商品の名前は・・・左右出し チャンバーボディー【 RACE 】Type - 1となります。廃版前はこの【 RACE 】Type - 1とゆう名前はタイトルになかった文字なのですが、では何故足されたのか。また新たに2タイプのチャンバーが発売開始となったのか。そんな内容を今回を前編とし、明日は後編と二日に渡ってご紹介していきたいなと思います。明日は性能的な所に的を絞ってご紹介していきたいなと思っていますが本日は各箇所で改良を今回したのでその点をお伝えしていきます!(*^-^*)先ずはチャンバーボディーのステー部分ですがこのようにノーマルのフレームに打ち込まれているチャンバーブッシュは使わず専用ステーを右側はステッププレート下側ボルトより・左側はサイドスタンド取り付けボルトより止めて出します。極限までスイングアームやフレームに近づけフルバンク時のチャンバーボディーの擦れをおさえたりアンダーカウルの接触を出来るだけしない方向にする為の策です。MC21・28用の他のチャンバーではこのあたりの改良は先行してしていましたがMC18ではリリース当初から今までしていなかってので出来るだけ寄せて上げて攻めました♪またフランジの改良や強化フランジスプリングの採用等も今回で切り替えております。チャンバーボディーの素材は3種類をラインナップしますのでスチール・ステンレス・チタンからお選びいただけます!(*´▽`*)ではまた明日お会いしましょう♪

      テーマ:
  • 14May
    • 28液晶交換・3号機仕様変更!

      最近、受付を開始したMC28の液晶交換作業ですが某ホンダ系バイクショップからの依頼で交換作業をさせていただきました(^-^)真っ黒に液晶漏れを起こしていた液晶は1文字も表示しないレベルまでになっていました。T2製液晶に入れ替えて試験し表示ばっちりするように改修出来ました(^_-)v仕様変更をしたWP製リアサスが返って来ましたの取り付けいたしました!世界最高峰クラスで使われているサスは凄まじく放つモノがありめちゃくちゃシブいですね♫次の走行予定は日曜日の鈴鹿フルで後に火曜に鈴鹿ツインのラパラです。どっちも雨だったらこのままレースウィークにてテストしていきます。乗るのが楽しみぃー(*'▽'*)

      テーマ:
  • 13May
    • 静岡県H様車両OH開始!

      静岡県はH様依頼のこちら車両は13年間エンジンかけずで保管していた車両になります。今回、放置期間が長かった事もあり、あちらこちらでそれなりにやれて来てしまっているのでOH等やりがいのある個体です(๑・̑◡・̑๑)外装を外しエンジン周辺のパーツ類を外していきます。チャンバーにはガソリンが落ちきっていました。2ストロークオイルは全部クランクケース側に落ちきりシリンダーは片側アウト。クランクも左側ベアリングとリアバンク側コンロッドベアリングが錆び付きをおこしていました。クランクもOHベースとしては使えないレベルまで逝ってしまっていたしたがこの辺りは在庫で再生可能になるパーツ類を沢山ストックしていますので問題はないです(*^▽^*)バラバラになりました^ ^この後、見積もりをしまして今後どのようにOH等進めて行くのか打ち合わせをしていきます!明日以後も引き続き作業を進めてまいります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      テーマ:
  • 12May
    • キャブOH連チャン!

      こちら車両はキャブOHとRカバー周辺のメンテで入庫しましたK様の車両になります。いたって不具合があるわけではないですが各部のOHを乗りながら一つ一つ進めておられる感じです。先ずはOH前に馬力測定。リミッターありのノーマルチャンバーなのでこのあたりですね。Rカバー周辺とキャブをバラしていきます。ウォーターポンプギアレジンを組んでRカバー周辺完了です!次にキャブのOHと続きます。こちらも完了。キャブを取り付けてダイナモへ。青いラインがOH後です。いい方向になりました(*^_^*)アンダーカウルを取り付け完成!この度はご依頼有難う御座いました^ ^こちら車両はまたまたキャブOH依頼で入庫しましたキョン君号です。3年前にエンジンフルOHをしたのですが今回は1年間程、放置してエンジンが吹け上がらなくなったとゆう事でキャブのOHとなりました。キャブをバラしてさくさく洗浄・バルブシート打ち替えフルジェット類も交換して完了。後にダイナモへ。リミッター解除にジャハチャン。調子良くなりました^ ^頭打ちが早く落ち込みもなかなかです!次はT2チャンバーを入れてその違いを体験してもらいたいなぁー(*゚∀゚*)完成!キョン君また遊びにご来店くださいねっ(o^^o)

      テーマ:
  • 11May
    • 92 RS250 NF5 レーサー 在庫車両完成!

      92 RS250 NF5 レーサー 在庫車両完成!在庫車両になりますこちら車両は92年式のRS250になります。NF5型の最終年式になる車両でフロントフォークが倒立化した年になります。エンジンは腰下からのフルOHを施しました!ここまで手を入れたNF5が今後、市場に出回る事はないでしょう。サーキットでレースを出るもよし、走行会で遊ぶもよし、リビングに飾るのもよし!この機会に是非、購入ご検討よろしくお願いします!!詳しい写真は下記当ホープページ内のビルドマシンにてご確認いただけます!↓↓↓https://www.t2racing.net/rs250-nf5-92車両販売は店頭でもしていますがヤフオクでもしています。こちらで確認いただけます!↓↓↓https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/385895227

      テーマ:
  • 10May
    • NEWタイプスクリーン発売開始!

      ダブルバブルスクリーン発売開始!新タイプとして2段スクリーンが本日より仲間に加わりました!T2レーシング製フルカウルを購入時にこちらのタイプか従来からある標準タイプかを選べるようになりました♪詳しくは当ネットショップよりどうぞ!(*^-^*)http://t2-r.ocnk.net/product/406

      テーマ:
  • 09May
    • T2 RIDE走行会 参加受付開始!

      T2 RIDE走行会 参加受付開始!本日よりT2レーシング主催の走行会 T2RIDE の参加受付を開始いたします!今回MINIクーパーイベントと併催でいわゆる2&4走行会となります。SS・ミドル ( うさぎクラス・かめクラス ) の2クラスとミニバイク ( ミニクラス・オープン ) の合計3クラスに分かれて走行頂きます。当走行会は初級者から中級者を対象にしています。ヒザスリが出来ない方や初めてサーキットを走行される方も大歓迎です。走行枠は15分走行を6回設けています。午後1番には模擬レースも開催いたします!!合わせて模擬レースの方も是非ご参加下さい!・開催場所写真で確認できます鈴鹿にあるモーターランド鈴鹿サーキットになります。・開催日2019年7月21日(日)になります。ゲートオープンは7時になります。その後、受付・ブリーフィングと続き午前9時より各クラス走行開始となります。・エントリー費用SS・ミドル うさぎクラス 9000円 ( 税抜 ) ゼッケン番号 1 〜 15SS・ミドル かめクラス  9000円 ( 税抜 ) ゼッケン番号 16 〜 30ミニバイク           7000円 ( 税抜 ) ゼッケン番号 31 〜 50SS・ミドル  ⇒ 401cc以上の大型バイク、ビッグネイキッド。400cc以下の中型バイク。大排気量スクーター可。( 2ストロークレーサー125ccはこちら )ミニバイク  ⇒ 4ストロース125cc以下のバイク、2ストローク80cc、50cc等、スクーター可。・走行会、各参加可能台数SS・ミドル うさぎクラス    【 15台 】 サーキット走行経験がある程度ある方・腕に自信のある方。SS・ミドル かめクラス     【 15台 】 サーキット初走行の方・サーキット走行経験が少ない方。ミニバイク ( ミニクラス・オープン )  【 20台 】・模擬レースエントリー費用SSクラス    2000円 ( 税抜 ) ミドルクラス   2000円 ( 税抜 ) ミニバイク   2000円 ( 税抜 )・模擬レース、各参加可能台数SSクラス   ( 定員10名 )ミドルクラス  ( 定員10名 )ミニバイク   ( 定員15名 )エントリー方法は当ネットショップより希望走行枠を購入して申し込む方法になりますので下記URLよりエントリーの方宜しくお願いします!http://t2-r.ocnk.net/product/460またエントリー後、模擬レースの方も参加ご希望の場合は下記URLより模擬レース参加受付エントリーの方も合わせて申し込み宜しくお願いします!http://t2-r.ocnk.net/product/461

      テーマ:
  • 08May
    • 5月20日開催!カート好き集まれ!

      5月20日に神戸スポーツサーキットにて三社合同、楽しく遊ぼうカート大会を開催いたします!そこの貴方!カート好きな貴方!一緒にカートで遊びませんか?参加者を募っていますので是非ご参加ください!場所は兵庫県は神戸スポーツサーキットでの開催となります。集合時間は17時30分になります。練習走行は70分前後を予定しています。レースは2人1組にて90分耐久となります!参加費はお一人様10000円となります。耐久の相方はくじ引きにて決めます。参加ご希望の方はT2レーシングまでお電話・メールを宜しくお願いします。06-6842-7946info@t2racing.jpn.com詳しくは下記をご覧ください。

      テーマ:
  • 07May
    • T2走行会、近々エントリー受付開始します!

      T2レーシング初になる走行会を7月21日に開催予定になります!SSからミドルは勿論ミニバイクまで参加出来る走行会になります。サーキット走行をした事がないような初心者からサーキット走行はあるものの選手権レベルのレースには参加した事のないような中級者の方々を対象にしたゆる〜い走行会となります♫近々エントリー受付を当ネットショップより購入する形で受付開始いたします!ブログ・Facebookページより近々ご案内いたしますのでチェックを宜しくお願いします(*'▽'*)!

      テーマ:
  • 06May
    • 3号機メンテ!

      先日の鈴鹿での走行で出たネガな部分を改修していきます。あっちやこっちやで問題が出ていたので少し時間はかかりますが確実に進めていきます。今回はリアサス・フロント周り・チャンバー・フロントフェンダー・クラッチ周りと手を入れていかないと行けない部分が出ました。部分によれば出たタイミングがレース中でなくて良かったなと思える部分もあったので今回結果が出てくれてある意味ラッキーでした。一旦、転がる状態まで組んで今日はここまでです。引き続きは部品待ちになります。次は19日の鈴鹿予定。この日が無理ならツインにでも行こうかなと思います。レースウィークまであまり走らす日がないので少し焦りはありますが確実に前進させていきます。

      テーマ:
  • 05May
    • 3号機シェイクダウン!

      5月3日にやっとこさの3号機シェイクダウンをしに鈴鹿西サーキットにいってまいりました!この日は一日中良く晴れ最高のシェイクダウン日となりました!フル外装は予備のカウルになります。タイヤは25分使用の中古でスタート。エンジン・足回り等初物が沢山あるので一つ一つチェックしながらの走行となりました。この日はKさんとY君にお手伝いに来ていただきました♫NSRでは初の西コース。他の車両でも十数年ぶりの走行となるコースです。走行予定は30分走行を3本でした。ただ2本目5分経過ぐらいでマシントラブルでピットイン。そのまま今回の走行は終えました。色々な箇所で不具合が出たり、足回りのセットも煮詰める作業に入る間も無く終えました。コーナーは攻めきれず流す事になりましたがタテではいい感触でキャブセットのデータも取れたので良かったです。レースウィークまで後1回はどこかで再度走らせたいなと思います。https://youtu.be/RiRo2aPiD_0鈴鹿を後にし夕方から名古屋の延辺館とゆう本場の中国料理がいただけるお店へ。こちらでビジネスな打ち合わせの後少し名古屋な夜の街を回り…気付けば朝になってましたよw名古屋も十数年ぶりに行きましたが高いビルが1本程増えてました(´∀`)今日は日曜日でお休みをいただいています。身体がパキパキになってるのでゆっくりしたいと思います。皆さま良い週末ゴールデンウィーク最終日をお過ごしください!(*^ω^*)

      テーマ:
  • 04May
    • 液晶パネル交換 受付開始!

      MC28メーターの液晶パネルを新品に交換する作業受付を本日より開始いたします!MC28で多発しているメーターパネルの液晶漏れですが、液晶部分が黒く、くすんだようになり表示される文字が見えにくくなったり、ほぼほとんどの面が真っ黒になってしまっていて数字等の表示が見えなくなっていることがあります。このような症状になっているメーターを当店に送っていただきましたら即日修理し返送いたします。こちらの商品は、新品液晶パネル・交換工賃が含まれています。詳しくは下記URLを参照の上、作業ご依頼を宜しくお願いします。http://t2-r.ocnk.net/product/463

      テーマ:

プロフィール

テーマ

一覧を見る



Ameba人気のブログ