撃沈の日
ども!
風邪の時はあったかいお茶でウガイする山路です。
昨日、寝る前に明日は元気になってますように…という願いも虚しく、
朝起きたら今度は喉が痛い…。
風邪なんか滅多にひかない僕は、ちょっと体温が上がっただけでましんどく感じる~。
と!言う訳で今日は休みやったけど、ゴロゴロとしておりました。
なかなかのヘタレっぷりにちょっと凹むけど、明日こそは元気になれればいいなぁ…。
風邪の時はあったかいお茶でウガイする山路です。
昨日、寝る前に明日は元気になってますように…という願いも虚しく、
朝起きたら今度は喉が痛い…。
風邪なんか滅多にひかない僕は、ちょっと体温が上がっただけでましんどく感じる~。
と!言う訳で今日は休みやったけど、ゴロゴロとしておりました。
なかなかのヘタレっぷりにちょっと凹むけど、明日こそは元気になれればいいなぁ…。
熱~…
ども!
551の肉焼売が好きな山路です。
先日、
後輩が風邪をひいて声がでてなかったので、
心配しました…。
今日、
朝起きたら何だか身体がダルオモ~…。
……。
あれ?
ひょっとして…うつされた…?
体温計ったら、熱が~!
さ~い~あ~く~!
風邪とか滅多にひかないから、辛いよ~…。
薬飲んで一撃で治すぞ~!
みんなも気をつけてね~!
551の肉焼売が好きな山路です。
先日、
後輩が風邪をひいて声がでてなかったので、
心配しました…。
今日、
朝起きたら何だか身体がダルオモ~…。
……。
あれ?
ひょっとして…うつされた…?
体温計ったら、熱が~!
さ~い~あ~く~!
風邪とか滅多にひかないから、辛いよ~…。
薬飲んで一撃で治すぞ~!
みんなも気をつけてね~!
オナラについて~
ども!
ナチョスを注文する時、必ず噛んでしまう山路です。
先日、
数人で飲みに行ってた時にある議題について討論しあいました。
それはオナラについて…。
あるカップルの彼氏がよくどこでもオナラをするらしく、彼女はそれを嫌がってた事からそんな議題に…。
ある女性は「私は平気やし、むしろやって欲しい~!」だって!
むぅぅ…。
全くもってどうでもいい…。
しないにこした事ないけどね…。
世間はいったいどうなんだろう…。
みんなはどおなん?
ナチョスを注文する時、必ず噛んでしまう山路です。
先日、
数人で飲みに行ってた時にある議題について討論しあいました。
それはオナラについて…。
あるカップルの彼氏がよくどこでもオナラをするらしく、彼女はそれを嫌がってた事からそんな議題に…。
ある女性は「私は平気やし、むしろやって欲しい~!」だって!
むぅぅ…。
全くもってどうでもいい…。
しないにこした事ないけどね…。
世間はいったいどうなんだろう…。
みんなはどおなん?