たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。) -314ページ目

メロディーコール

ども!
便秘症の僕なんですが、最近は大変お通じがいい山路です。





携帯電話はNTTドコモなんですが、メロディーコールってあるよね?


昔から電話が、かかってくると「電話とるなや~」って言われる…。


なんでか聞くと…
もうちょっと曲を聴いておきたいらしい……。


むぅぅ……。


なんとも勝手な………。



まぁでもわからんでもないけどね~。



僕は

・ルパン三世

・ステイン・アライヴ/ビージーズ

・風と丘のバラード/Real Paradise

をヘビーローテーションさせていまする~。



みんなはメロディーコールって何にしてるの?

Only.1

ども!
夏にはガリガリ君とチョコバリをよく食べる山路です。





選手として目指すべき道とはもちろんNo.1である事であると思う。


しかし短いプレーヤー人生の中で、もう一つ大切にしなければいけない事。


それは自分らしさ。


僕はテニスだけでなく、
いつ・どんな時も、
自分らしい生き方を目指してるつもりです。


もちろんNo.1を目指す…………、
それは大事な事であるが、Only.1
である事が前提でなければ、楽しめないし満足できないと思う。


自分らしさ…。
それがOnly.1であるという事。


これからもそこにこだわっていきたい。

ふっか~つ!

ども!
よく俯せで寝る山路です。




山路…復活しました。

滅多に風邪なんかひかないけど、毎回すぐ治るんです。


病院の先生いわく、
やっぱり体力があるから免疫力高いだろうし、高熱にならないんじゃない?と言われた~。


スポーツやっててよかったよ~。


でも春風邪はなんか流行ってるみたいやから、みんなも十分に気をつけてね~。

夜はまだ寒いからあったかい格好しなきゃダメだよ~!